旦那くんが
どーしてもさんがにち中に
初詣行きたいって事で
近所の神社へ行く予定でした。



ですが、起きるの遅ければ
用意始めるのも遅い旦那くん。

家出る頃には夕方でした(´_ゝ`)



外出の度思うけど
ご機嫌とかミルク時間とか
外の寒さとか
ちび姫に合わせて動いて欲しい!

パパなんだから自覚持ってよねー。

しかも、ちび姫の用意は
全部私だしさ。


どんだけ?





そしてー。
神社行くまでの間にホームセンターが
あるんだけど
何となく行きたくなって寄り道。


見てるだけで面白くて
あんなにこだわってたくせに
初詣は明日にしよっかって
言い出す旦那くん。




明日だったら
人手はないだろうし
良かったわ。

風邪菌もらうのが
一番怖かったからね。


計画通り(笑)





さらに!

ホームセンターで
安売りしてたブーツ買ってもらって
私ご機嫌(笑)

ヤッター\(^O^)/




いずれ離乳食で使う
フードプロセッサー欲しいなーと
思いながら
家電ばっか見て楽しんでました。


離乳食作って
たくさん食べてもらうのが
私のちっちゃな夢(´艸`)

そんなちび姫はいい子でネンネしてたよ。



かわゆいー\(^O^)/