お散歩行って来ました☆

旦那くん言ってた通り
暖かかったよー(゚∀゚)


近所ぐるぐるしてても
あれなんで、公園へ行きました。




Hi17-110127_143039.jpg


何かねー、お日様は眩しくて
イヤみたい(笑)

首振っていやいやぁってやるから
眩しくない向きで。


でもせっかくなので
抱っこしてベンチに座り
お散歩中のワンちゃんや
エサもないのに近づく鳩ぽっぽを
眺めてました(・∀・)




で。隣のベンチにおじさんが
座ったんだけど。


おもむろに胸ポケットに手を入れ
私とちび姫いるのに
まさかの喫煙(((;゚д゚)))

じょーだんじゃないわよぅー!



即ちび姫ベビーカーに戻して
退散しましたわ。

ガン見。
おっさんめっちゃガン見して退散(笑)



まったくもう。




てなわけで。
スーパーで夕飯の買い物して
帰ってきーたよん。