今日は
旦那くんの実家へ新年のご挨拶に。



旦那くんが原付で先行って
実家の車借りて
私たちを迎えに来るって
何とも面倒な行き方ってゆー(笑)



たぶん運転を
見せたかったんだと思われる。

遠回りもしたしね(笑)

初めての三人きりでの車は
新鮮で良かったよー。
ちび姫もニコニコしてたしドキドキ






で、ご挨拶を済ませるとすぐ
お姉さんと姪っ子ちゃん登場!

お姉さんと初対面(((;゚д゚)))
きゃー。



だったけど。
お話もできたし
洋服やらおさがりやら
頂いちゃったし嬉しー。






そして姪っ子ちゃん5歳。
ちび姫の面倒みたくて仕方ないってゆー。

かわゆい(*´д`*)


姉妹だったら
こんな感じなのかなーって
妄想(´艸`)

ちび姫のお姉ちゃん姿は
まったく想像できなかったけど!


とにかく姪っ子ちゃん可愛くて
無意味に髪の毛さわってました。





ちび姫は興奮してるのか
寝ても10分程度で
後半眠くてグズグズ(´ω`)


でも
お義母さんやお姉さんが
面倒みてくれるので
私は楽してました(笑)





今日もお義母さんに
野菜やら日用品やら頂いて
嬉しいー!



帰りはまた三人で車借りて帰宅。

もちろん遠回り(笑)
古本屋でワンピースを探すってゆー
無意味な行動してました。



今、旦那くんは
車を返しに行ってます。

帰りは原付。
寒いのにかわいそ(((;゚д゚)))



気を付けて早く帰ってこーい!