張りがある度に我慢はできるけど痛みが出てきたので、結局仕事は早退になりました。

退職日だった事もあって、最後までやりたかったなー‥
お店のみんなで焼き肉行くはずだったのに。


もう一回言うけど焼き肉…って残念な気持ちでいっぱいになりながら病院に電話。


この時には3分から5分おきに張っていました。

状態を説明してみると
『下痢をするとお腹が張る事があります』
『25週での張りは気にしなくていい』
『胎動がないわけじゃないんですよね?』
『あまり気になるようなら職場の近くの病院でみてもらったらどうですか?』


土曜の午後だったからかな?
勘違いだから。
病院来るな。って言われてるような対応。

申し訳ないけど‥
イラッとして、じゃあいいですってガチャ切りしました。

異変を感じてるのは私なわけで、診てもないくせに気にしなくていいとか言ってんじゃないよ!






怒っても何も変わらないので、とりあえず彼氏くんに電話したけど睡眠中で電話に出ず。

何かあった時の為に妹と妹の友達に車で迎えに来てもらって帰宅しました。


家で、やっぱり寝ている彼氏くんの姿に正直イラッとしながら再度病院に電話。

またあなたですかみたいな感じだったけど、お金払うのこっちだしって開き直り病院に行く事にしました。

診察して張り止めの薬とかを渡されて終わるだろうって思いこみをしてた私は彼氏くんを起こさずに一人で外へ。

うちの近くはタクシーがよく通るはずなのに、その時に限って捕まらず。

ようやく乗車した時には気持ち的にかなりグッタリ。

10分くらいで着くはずが30分以上かかってやっと病院に到着しました。