寝たり起きたりを繰り返して
朝、仕事に行く用意をしていると彼氏くんが帰宅。

一応、お腹の張りの事をお話。

だけどこの頃の彼氏くん
検診の事を話してエコー写真を見せて説明しても右から左状態なくらい子供に関心がなく‥
むしろ最初は産む事にあまり賛成していなかったのです。

『仕事遅刻して病院行けば。』
の一言で終わりました。


私としては
一緒に来て欲しかったけど、そんな冷たくあしらわれたらもういい!ってなってしまい(´_ゝ`)
そのまま仕事へ向かいました。


歩いてたって何してたって
お腹の張りは相変わらずで、むしろほんのり痛みまで出てきて。

この日も夜勤で、これから寝るであろう彼氏くんに
何かあったら連絡するから、仕事中でも携帯持っといてって可愛くないメールをして電車に乗りました。