私が保育園の時の
お友達との話。


卒園して引っ越して
遠くなっちゃったけど。


親同士は連絡を
取ってくれてたもんで
本当たまーに会う事は
ありました。



でもそれも
中学生の時が最後で
反抗期を迎えた私(←笑)は
親と出かける事を拒否。


反抗期抜け出した頃には
親同士も疎遠になってて
会いたいと思ってても
会えない状態でした。




でしたが!

なんと、アメブロで見つけました!


最初は携帯で
調べものしてたんだけど
気になるもの気になるものに
飛んでたら最初の目的と
だいぶかけ離れてて(笑)

で、目に入ったのが
その友達の名前が入ったブログ。




まさかーとか思って
読ませてもらってたんだけど
顔が似てる(・ω・)


私の記憶の美少女より
はるかにキレイになってるけど
似てる!



て、わけでメッセージ送りました。
違う人だったり
本人でも覚えてないかもって
ビクビクしながら。


しかも何だか
よくわかんない文章で(笑)


本人でした!
返ってきた時嬉しかったー☆



普段なら
絶対こんな事しないんだけど
動かなきゃ
一生関わる事がないかも
って思いが強くて
メッセージ送りました。


良かったー。
送って良かった!




てか、こんな事ってあるんだね。

アメブロさまさまだわ(´人`)





私に関わってくれる人
ちび姫に関わってくれる人
旦那くんに関わってくれる人
すべての人を大事にしようと
思いました。


当たり前の事だけどね。
私ほら、すーぐ忘れちゃうから。




すごくすごく
嬉しい気持ちになりました☆




私と違って
忙しそうだけど…
会えるといいな(・∀・)