今日は
役所と年金何とか事務所に
行って来ました。


旦那くんの会社で
保険に入る為
私の年金手帳が必要らしいけど
あいにく紛失(´_ゝ`)


再発行しに行ったけど
役所だと三週間くらいかかるって話で
年金何とか事務所に行ってきたよ。


ま、歩いて行ける距離なので。




途中、コジマに寄り道。
家電見てるだけで
テンションあがるー\(^O^)/


ちび姫の為に欲しかった
加湿空気清浄機を発見!


ipadに夢中の旦那くんは
ほっといて
店員さんとお話してました。




ふむふむ…
なるほど。
へー。






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





『買います。』


我慢出来ず購入。
即購入。

だって最後の一台って言われた!
乱入してきた旦那くんの
無謀な交渉に応じて
値下げまでしてくれた!






だがしかし
買ったはいいけど歩きだった
私たちにヤツはでかすぎて
家着くまでは
邪魔でしかなかったよ(笑)

THE・無計画☆



年金手帳再発行してもらって
帰宅しましたぁ。






Hi17-20110122211446.jpg


でーん。



持ち帰るの大変だったんだから
頑張って空気キレイにして
ちび姫をウイルスから守ってね。