頭痛持ちな私です。
今日も起きた時から頭痛い(;ω;)


薬って、飲み過ぎると
逆に飲まなきゃ頭痛が起きる
らしーね。

私たぶんそれ。



前の仕事は
パソコンと向き合いつつ
お話するってゆー内容。

あの仕事ついてから
目が悪くなったとかよく聞きます。


あと、ストレス半端ない!
クレームしょっちゅうだし
あの仕事ついてから
白髪が生えたなんて話も
よく聞きます(~ω~)


私も2本ほど見つかりましたが今は行方不明(笑)




話それたけど
ストレスかかってくると頭痛がする。

なおかつパソコンと向き合ってると
目がしぱしぱして
頭痛がひどくなるってゆー。


なので辛くて
毎日鎮痛剤飲んでたら、
たぶんくせになったよね。

鎮痛剤ないだけで
頭痛がするようになった(・ω・`)





妊娠中は
最初薬なくて辛すぎたけど
徐々になしでも平気に
なりました。

でも生んでから
激しい頭痛があって、
吐くわ動けないわで
てんやわんや(´_ゝ`)


それ以来
薬飲む事もたまにするように
なりました。

あんな頭痛は二度とごめんだ!



今はなるべく薬は我慢するように
してるけど
やっぱ辛い(;ω;)


頭痛外来行こうかな。