泣 | 蒼月花

蒼月花

仏壇仮面さんとセカオワが大好きな受験生のブログ♪
タイトルはかっこつけてますがブログの内容はカs(ry

マ・ジ・で!

泣くけど!!!

なんかよく分かんないけど

くっっっっっっそ寂しいけど!!!

何コレ・・・・

なんなんだこの気持ちは・・・・

え、年末って盛り上がるもんじゃないの?

よく分からないこの気持ちはなんなのか。

分かった人は教えてください<(_ _)>

あ、この気持ち分かるのってオレしかいないのか・・・・

うわぁーーーーーー

モヤモヤするんですけどぉぉぉおおおお




とりあえず、「その気持ち、分かるかもっ!!!」というお方は


えぇー・・・・・

そういうお方は・・・・・

えぇーっとですね・・・・・

↓↓こちらまで↓↓


なんてねーマシュマロ

すみません^^;

ま、来年も皆様にとって良い年になるよう願っております♪

もちろん私にとっても・・・・Queenly

まぁ、高校合格できるといいんですが・・・・

いや、合格します!!!

それでは良いお年をニコ