Winの映画、行くよー!! あと色々~✿ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


映画のWinに、逢いに行くよー!!

お友達が、激戦日の14日を取ってくれましたー拍手拍手キラキラ
しかも、最前列~おいでゲラゲラ笑い
チビデブの私を見かけたら、声掛けてくださいねー。

アップのWinを見てきます😂
毛穴もホクロも生え際も、チェックしてきます!





11日午前2時現在!



平日は、まだ空きがありました!
遠くなきゃ、毎日行くのに!
東京方面の方も、チケット取れましたか??
何度も行けていいなーー!





🌹✧︎𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢✧︎🌹

zeeprukさん🌹 10日が誕生日でした🎂
相方のnunewくんからは、ブレスレットのプレゼント🎁

オープンなふたりが羨ましい🥺



日本ボーイズ、
富士山登って、その後LIVEしたんだねー!
日本を愛してくれて、ほんとに嬉しい🇯🇵🇯🇵


newくんも!
映画見たんかな?
日本に来た時かな??


相方のtayのストーリー。
親子丼かなぁ?🐔🐣🍚
海苔をかけてるんやけど・・・・・




全部かーーい!!
のり弁やないかーーい!
こういうところが、tayです🤭🍀



今年も決まりましたー!
愛知のタイフェス
日泰寺のタイフェス、毎年楽しみにしております照れ音符
5日がみほの誕生日なので、私は日曜日に行く予定です!
朝からいって、ご飯をゲットだぜー!





この時の田中さん。






田中さん、横浜です!





リトさん、愛知やーん!
でも、規模は小さそうだなー🤔




12月まで??
それなら、一度は覗いてみたいなー。




フリー素材出ました!
リトさんは、こうやって無料で使えるものを出してくれるのがすごいなーと思う。





この時のSUGURUさん。
SUGURUさんは、芸人なんだってね。