美容液?Winがいいの知ってるよー。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


もしも、Winがビューネくんだったら~💕

みたいなねぇ~~爆笑笑い




🐰おはよ🍀  いい夢見れた?  コーヒー淹れようか?
作るのは、お手伝いさんだけどね🤭



🐰 身体動かそうよ!気持ちいいよー﹌🏌🏻‍♀️✶⋆
この表情よ!!
きっと、イーグルとったね!🦅🦅




🐰・・・ふぅ☄️
何した後ですか?
ナニ🫢🔞した後ですか!!




絶対、誘ってますよねー💥💥🤩
メイクバリバリで寝る、韓ドラあるあるですか🤣
本音は、お隣に寝て、素肌にあるホクロとか数えたいんやけど~~デレデレ飛び出すハート




アムロ、いっきまーす💥
も~~そんな顔されたら、何でもして差し上げますわ💕
まずは、背中の筋肉ほぐそうか👍✨





腕枕もしてくれるの??
喉仏見ながら寝たい🤩💕
いや!眠れない🤣


貴方の上腕二頭筋が立派すぎて、首が痛くなっちゃうね🤣🤣





画像の問題で、資生堂さんのを直接貼りたかったけど、貼れんかったー😅💦

毎日リピートしたい作品になりましたね✨✨✨✨





💠かわちぃがいっぱい🌼
投稿が遅くなってしまいました😅
ココ最近のWinからの供給は、ほんまに滝のようです🏞️
私が遅いだけか💦




お料理編~✿  
パンケーキじゃなかったー!

手付きが様になって見えるのは、SOURIでやった事あるからかな??



Butter bear ちゃん所のお菓子も、甘そうな印象😅

エムスフィアに行ったら、SOURIの隣のお店なので、ふたつのお店をハシゴして食べ比べしてみてくださいねぇ😊



私はSOURIにしか行かなかったけど。

BBのイベントあったのに、全然興味なくて本物見ずに帰ってきちゃった爆笑笑い
今になって、コラボするんかーーい!!


可愛いのを描いてくれました♡




SOURIの帰りかな?コンビニでのWin。


これ、何かなーー??
何買ったのかなー??水じゃないね。
気になる!水色なんやー??


こっちは、もう閉まってるのに何を買いたかったんだろうねぇ🤔
オープンの日の帰りだねー。

 

バッチリすぎる、ヘアスタイル!
癖が出てますね🤭
チネチネの手。
ドラマ見てても、時々やってますね。



とりあえず、ここまで。
次の記事も、遅くなりそうです💦

Winの最新は、リコさんとこチェックですねーウインク