BBコラボ商品出ましたね✿ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



ベンベンが旅立ってから、1ヶ月になるのかな。
「千の風になって」じゃないけど、ここにいるようで、ここにはもう居ない🐕🐾
寂しいけど、彼はきっともう、新しい生を受けていると思っています。
またどこかで、会いたいなおねがい



BBとWinって、なんてお似合いなんだろう!
申し訳ないことに、BBを「可愛い~~✿✿」って思えないのはなぜ??



韓ドラあるあるで、女優さんが化粧バリバリで電気つけたまま寝るってのがあるんやけど、Winの寝起きも綺麗すぎる!寝癖つけといて欲しかった爆笑笑い
https://www.instagram.com/reel/C_PQjbzve81/?igsh=aDc0b3RmNGY1d2J0

最近のWinが大人っぽくなったのもあるし、後輩が沢山いるのもあって、P'Winとして見てたようです。

でもやっぱり、中身は25歳の青年。
イタズラ好きなところが無くなったわけじゃない😛

口を大きく開けて笑うWinは、ほんとに楽しんでるってことやしね😄


ドーナツの真ん中にマカロンが✨
そりゃー足の早いドーナツを、国外には持っていけないね😅💦



タイで食べたい🇹🇭

シールは・・・・要らないっす✋



かぶさんところから。
Naniは、甘いもの好きにはあんまり見えんけど、WinとこのマカロンもBBも大好き🤭💕
早速いいねを押してたようです👍




この時の田中さん。

夏の疲れを取るために、近々サムギョプサルかサムゲタンを作ろうかと思います。

田中さん、次は北京だって!


ベイジンで調べてたら、北京だった😅💦




この時のSUGURUさん。






この時のリトさん。






これを試してみたくて、今日食パンを買いました🍞
https://www.instagram.com/reel/C_HgGyvvHap/?igsh=Z3c0OXFtamh3ejg0



昔のWin情報。
人気が出て、今は見せて貰えなくなったので。
Winの家の情報とか、貴重です!