チャーンビール ゴルフコンペ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪




🐰 隣乗る?
あ、1人乗りだった😂



チャーン🐘(象)ビール🍺カラーのポロシャツがいい感じ✨


ペアでホールを回ります。
foeiさん、スポーツマンやと思ってたけど、ゴルフもやれたんだ!


このチャーンビールの方でも、トプスペ的なイベントがあるんやったんかな?



最近、不自然な生え際すぎるんやけど、何か理由があるんかな?
汗止め効果があるとか??
この日のインタビューでも、色々聞かれてましたね。


yukinonさんの翻訳です。
全部じゃないけど、Brightに会えてる?ってところ。

お互いに忙しくて連絡取れてないって。
2日前に、Brightのサマソニのインスタには良いねしたみたいやけど。




このゴルフのために、最近よくコースを回ってたんだねー。
ISUZUの時もゴルフやったし。


練習頑張りすぎたね。
絆創膏は、誰が貼ってくれたのかな?
噂の彼女?のEedアジュンマかな🤣


この時も、練習してたんやね。

チャーンビールは、元々Brightやったのに。
Brightゴルフ出来んけー、Winに頼んだのかな?とか思っちゃった。

Brightがゴルフを始めたいとか話してたのは、このためやったんやないかな?とかも、思った。


🐰 Brightとリンの話は、置いといてーー🤗
練習いっぱいした話の時。の画像。



最近恋愛してますか?だって。
リンさんのことを聞きたかったんかな?


ちょっと前のインタビュー番組を見てくださいよー!って言いたげな感じでしたね。
同じ話をしてました。




Winが、京本政樹に見えた瞬間 👀❗




ゴルフは、腰言わしそうだね💦
腰がくの字で、
足がT、T、T T T T!(TT兄弟)
Winのクラブはこれだって。



お金のかかる(初期費用)スポーツ⛳

むかーーし、捨ててあったゴルフクラブで、廃れた打ちっぱなしで、捨ててあったゴルフボールで、草ぼうぼうのコース回った??ことあるけどね。🤣🤣
全て無料💰💰



そしてお尻は、ぷりっケツ🍑飛び出すハート
この体制が良いそうです👍✨
Win先生に習って、ぷりっケツ🍑でやってみよう🌱٩( 'ω' )و




🐰 なんか、いい匂いがする!何か焼いてる!




🐰 僕がこれ乗っていくから、キャディさんは走って来てねぇ🤭




foeiさんの隣じゃけー(失礼)だからか、Winがイケメンすぎて、ハーフ??って思っちゃった爆笑笑い




ゴルフって、朝早くからするスポーツやけど、この日も朝からやったんかな?




爽やかに見えるけど、クッソ暑かったんやろうなぁ💦🥵




Winのショット映像📸
ピンを高めにセットしてるね。
ゴルフ番組、そのままやなー!
スイングがとても綺麗やけど、少し後ろ体重な気がしたのは、気のせいかな?
ゴルフは全然分からんけー😅💦




スポーツやってる時は、楽しそうだね照れ音符




ほっそ!!腰ほっそ!




そり過ぎて、服出てきちゃったね指差し指差し





🐰ふぅぅぅ・・・あぢぃー🥵



練習しすぎで手の痛い中、よう頑張ったよね!



🐰 クソ暑いですけど、何か?





コース回った後、着替えて表彰式の時。
お隣消してます。





foeiさんとペアで、3位入賞やったそうです✨



隣の人も、でかいんやなー!

それじゃー今後も、チャーンビールはWinになったのかな?


一緒にいる、スタッフーーー

そりゃー、衣装の貸し借りあってもおかしくないよね。
もしかしたら、兼用衣装部屋があったりして。いやーー、あるな!

あると思います!







いつぞやの写真。ジーパン破れてたヤツ。
まだこの時の写真は、他でアップされてないよね?
それにしてもEedアジュンマは、黒かボーダーしか着てないイメージ爆笑




ティティ、被り物は嫌いなんだって。
めっちゃ、似合ってるんやけどねー。



Jeffとppkrit。珍しい組み合わせやなーと思ったので、取っておきました。