PRIDEの月に、同性婚が認められました!!°・*:.。.☆ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



他の人もお祝いあげてるとおもいますが、スクショしてきたやつだけにしときます照れ音符

歴史に残る出来事です!
大麻や覚せい剤の決め事も不思議な国ですが、同性婚が認められたことは、世界にも真似して欲しい素晴らしいことですよね👏👏


kristsingtoは、本国で嬉しいファンミをしてた時でした。

kristが、幸せを噛み締めている💞



ペラヤ(ファンダム名)が号泣!!


2人もソロ活動長かったしね。
ずーーっと見たかった姿やったと思う!

フィナーレの花火は、Winの時も素晴らしかったけど、やっぱ最高だねー!

singtoがsouri来てくれた時のやつをはっときまーす😆

singtoとWinの絡みなんて、レアだもん!



そしてtaynewは、
結婚式~💒💍~👨‍❤️‍👨

それがドラマだったとしても、ベルーカ(ファンダム名)にとっては、ずーーっと夢見てたシチュエーションおねがい飛び出すハート



offgunは、新しいドラマが始まるって!

四天王のうち、うちだけが別れちゃってる😭
我慢が足りんて・・・😣




Warくんの服のブランドからも。
War君のブランド、オルロには絵本のようなストーリーがあります。
質もよく頑丈で、縫い方も丁寧。
デザインも男女で違ってたり、遊び心が沢山あってとても素敵です! 今週末のWarくんの誕生日に合わせてイベントがあるんやけど、そこで商品が売り出されて、誕生日記念割引50%offだそうです!!
まだ実店舗は無いので、LINEショップだけです。




Winは、Swiss🇨🇭??!!


 Eedアジュンマからのストーリーにびっくり!!((((;゚Д゚))))

スケジュールの発表がないと思ったら、スイスに行ったのかー!
Eedアジュンマが一緒やし、仕事も兼ねてなんやとは思うけど。

行きたかったヨーロッパやし、楽しんでればいいなーー照れ音符音符


スポンサー用の短い番組やけど、Winが2匹と一緒にいるのが見れて、めっちゃ嬉しかったおねがい飛び出すハート



自動翻訳で見れます🐕🐾


ティティは、結構 黒い毛の子になったねー。

ベンベン、このぬいちゃんを枕にして寝てましたね😴
このヘラクレスのイベントで、Winと20人のトプスペさん達は、いつかパタヤでお泊まり会なんだって。


いい笑顔だわー🐕🐾




スコッチの方、まだ全然手をつけれてないよー🤣
こりゃー、お蔵入りかな😅💦