PRIDE 月間始まりました! おまけの最近の私。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


今年も、6月がやって来ましたね。
PRIDE 代表、JENNIEさんから。


世界広しと言えど、この問題はまだ取り上げられ始めたばかり。






souriからも





velenceからも、





War君ところのブランド、オルロからも。




ベンベンとティティも🐕🐾



まだまだ沢山あると思うけど、少しだけにしました。
でも毎年みたい
ワンシーンがあります。
offgunのドラマ「not me」の大好きなシーン。


心が震えたなー!



もう退院したけど、tayの所に、newがお見舞いに来たよ!


offももちろん。
この子が、tayの甥っ子なのか、gunちゃんの親戚の子なのか忘れたけど、offが良いお父さんになるって事だけは、確信出来ました✌️💮


そして、日本にいた時のoffgun☂️
なんと自然にやっとる事かおねがいキラキラ
腹の座った人達やからこそ、長く一緒に居れたんやないかな?


Phuwinが日本に!
ファンミやと思うけど、何度も来てくれるんは、ほんまに嬉しいね🌻🌻




足ーー!!🦵🦵
靴ーーー!!👟
ppkritが呼ばれたファッションショーのコレクション、凄かったね!

チャップリン再来!
ファッションは巡るって、こういう事なんかな?



この時の田中さん。








この時のリトさん。



リトさんの美術館だって!!立てちゃうんだ〜!スゲー!







この時のSUGURUさん。









お疲れさん会

私事なのですが。
新聞配達が5月いっぱいで終わり、業者へ委託になりました。

長年配達してきたお仲間と、前にもいった素敵なカフェのランチに行ってきました。

11時のオープン前に行ってならび、1番いい席へ🌼🌼


野菜たっぷりのヘルシーワンプレートと、食後にケーキを食べました🎂

話したい人がいる時、基本 私は聞き役です。チョコチョコボケたり 一言ツッコミ入れながら、顔だけでも分かるような相槌やリアクションをします。

楽しそうに話す人を見るのが好きです照れ音符
この日も、人生の先輩方の話を楽しく聞かせてもらいましたウインク




レモンシフォンがとても美味しかった!
フワフワだけど、レモンが薫って甘すぎなくて。



ラテアートが楽しみなので、やっぱりうさぎにしちゃった🐇💕
隣の人はわんこ飼ってるので、ワンチャンにしてました。

コーヒーもとても美味しくて、大満足なランチでした🤗✨
朝ゆっくりできるのって、ほんとに嬉しい🌸🌸