上海のWinmetaWin♕ REDスーツから後半へ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪




RED version 🌹


幾分、お疲れ??
服のデザインが素敵なので、ネックレスはナシなのかな?


指輪が、足にぶっ刺さってる😂



きっと、このイヤーカフスには、スパイが付けるような細工がしてあって、Eedアジュンマから司令が下されている!
もしくは、Spotifyを聴いている!
指輪には、再生・ストップボタンがあるとか無いとか!!


さりげなく整えてる。
Eleganceーーー!!👍👍✨
(SPY FAMILY 校長)

お隣の方と歓談するでもなく、Xでも見たけど、人見知り発動してましたね🤭🤭
🐰なーんか、つまんないなー 真顔



喉が渇いてたのか、しきりに唇舐めてましたね。


あれ、ここでもモンチッチの時の顔してる🐒


なにー、何を妄想してるのーーー ✰✰ 爆笑笑い




WinmetaWinの探せ🧐



すんごい、奥行きのある場所だなー!



第 2問!どこが違うでしょうか??


上の写真と違うところを探してみよう👍✨



ポストイットのCMだって爆笑笑い

本番できる衣装に、貼り付けたんかなー??😂😂


他の人のもめっちゃあるじゃーーん!
みんな、面白そうやーん!

なんか、みんな衣装のままやなぁ🤔



ポストイットのアテレコかな?
Winの低音聴いたら、惚れるぜーー💕



コーヒーのCMも取ったのかな?

🎶モ・リ・ナ・ガ🎶 って、最後流れてそう🤭




🐰 パンダ🐼と俺、どっちが欲しい?
迷う~~~~♪ってことは、冗談でもないですがね。爆笑笑い



🐰 さぁ、どっち?
だから、最初から決まってるから。

5ヶ月のパンダがどのくらい重いか知らんけど、想像以上に重い気がする💦
これ、持って帰ったんかな??
モンチッチみたいに、空港とかで持ってなかったね。




パンダなWin🐼
いつも翻訳してくれる方からです照れ




すこし、街を歩ける時間はあったんやね。照れ



 TODAY'S
 
今日イチ✌️✨


赤Winより、こっちがいい~指差し指差し飛び出すハート



boyさんと、Eedアジュンマとのやり取りが良かったよねーおいでゲラゲラ





公式さんからも。





本場の中国料理は、美味しかったかな?



すごい串だ!!
私は、鶏皮!!タレで!!




串、ながっ!!
Winさん、獣のような目✧✧やないですか!

🐰 はみひうおは・・・

なんてー??
下の方食べるの、大変そう🤣



自慢の前歯が役に立ってますね👍✨



🐰 PM2.5の濃度は・・・




いえいえ、こんな素敵な空を撮ってくれてました😊



Eedアジュンマから、動くWinが🐰


そして、夜まで食べ歩いてた??



全然、気づかれん!
めっちゃカッチョイイ青年やのに!
それとも、日本で撮った動画みたいに、動かないシーンを撮影中とか??



誰やねーーん!!
リコさんとこで知りました。
中国の女優さんやってね。以上!


中国の俳優さんやってね。以上!!


そしてすぐ、帰ってきましたね。
いつもの、9番出口。


上海遠征、大成功でしたね👏👏👏✨
あの短い間に、他の仕事もこなして来るなんて、やっぱり、GMMは鬼じゃな👹
それをやれるWinもスゲーよ!💪💪



こんな素敵な絵を、月一描いてるんだって!


次のイベントは、これかな?








 ティファニーブローチの種類



知らんかったーー!色違いめっちゃあったんやー!最後のは、コロナウイルス?太陽??



ネックレスもいろんなバージョンが!
これは実費で買ったの??
ティファニーからの贈り物?
どんだけ稼いでたって、これを購入してたら、持たんでー!



タイのアンバサダーたちかな?




他の素敵Winもどうぞ✨


いつのかな?





編み上げ Winさん。




おーー!!やっぱり、黒パンツが透けとりますデレデレデレデレ



🐰じゃ!またっ✋
私のフォローしてる、沖縄の整体のたくみ先生思い出しちゃった🤭





時期なので、私も作ってみようかと思ってます。

いつも梅が余っちゃって困ってたので、今年はこちらにしようかと照れ