GMMTV 今年の社員旅行を少しだけ。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

🌻アメンバー申請してくださった皆様、コメントお待ちしています🙏




tayがぁーー!!
入院しとるー!





社員旅行ではしゃぎすぎた?
いやいや、行く時から調子悪かったんてね。
べつで車で行ったって見たけど。

食中毒らしいのに、プールの水飲んだんじゃない??

ら(裸)族の集いをお楽しみください🤩


裸族✶精鋭 五人衆⚔️


足つったtayの面倒を見てやってるnew🤣
いやー、そんな顔せんでも😅💦



tayが、誰かの足を撮ってます。
この子は誰でしょうか??
見事に出てるね🤣



正解は、dunk君でしたー!
この子もボンボンのはずなんやけどなー🤔




ハーレムや~~🤩
そこーー!!
女性まじっとらんかー!!



ギュッとおまとめしてくれてマース🙋‍♀️


今年もパワーアップしてる、ジェニーさん🤣🤣




この人が優勝✨🥇🏆✨


今年は、ドラマ仮装が沢山でした。
boyさん率いるF4🤭
当の本人たちは、全員欠席でした😅
dewは、なんでおらんかったんかなー?
Winはスケジュール的にとか、Naniは怪我があったし分かるんやけど。


千星を、bounpremが。

これは、great innって子達見たいね。
どっちも美形✨
このinn君かな? ケーキ屋さんとかレストランとか経営してるのは。



milk Loveの2人で、sotusだって!
コングポップの方が小さい🤭



Earth mixで、MY SCHOOL プレジデントだって。見とらんけー知らんのやけどね。



あれ、さっきのgreat innくん達は、2getherもしたのかな?



これ、同じようなの日本の人もやってた気がする🤣🤣

そして、お楽しみはもうひとつ💕
カップルで同じ部屋なので、こういうのも楽しみ~🤩

カップルじゃないひとたちは、それなりにね🤭
guyさんは、石川くんとPODさんやった?と同じ部屋やったみたい。




この時も早く起きて、コーヒーいれてたねー☕


恒例のグループ別の演し物。
今年は、男性が女装してって感じが多かった気がするんやけど、どうかな?

1個だけやなく、何個かペアを変えて出し物したんかな?


Mickのチームの時の動画です。



offも、おばちゃんからアテネの騎士に??  なんでも似合うなー!爆笑笑い



みんな、忙しいスケジュールの合間に、練習したんかなー??
ほとんど、ぶっつけ本番な感じやけどね。
バスで練習??って思ったけど、カラオケ大会になってたから違うね🤣🤣

Winもいなかったけー、全然追えてないのでここまでです。




この時の田中さん。


この時のリトさん。



イギリスのmintさん。今なのか前の旅行のときなのか分からないけど。
最近見ないので、もしかしたらお菓子作りの、留学とかに行ってるのかもしれない🤔🤔
知らんけど🙄


Winのお友達が、旅行に行った時のコメント。

Winえもんのことをいじられてるー😂


素敵なおこぼれ🎁

Xのいろさんという方が、香港のファンコンに参加されて、たくさんの動画を上げてくれていました。
セトリの答え合わせの時に、動画を参考にさせていただきました照れ


この画像はその方では無いのですが、背景とのコラボがとても素敵だったので✨





そして、また壁紙候補が増えましたね✨✨

 TODAY'S
 
今日のイチオシ!





いやーー、こんな社長のいる会社で働けるなんて、なんという幸運でしょう!!✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

月イチだとしても、社長が顔を出してくれるなら、喜んで働くなー!



🐰 ほんとにそう思ってる??
す、すみません💦 
願望が先走りすぎました😭

 


タイでは、5月は大学の卒業時期なんだってね。
素敵な写真が、エピソードと一緒に上がってました照れキラキラ
幸せで、素敵な時でしたね💞
過去は過去として、幸せだった記憶と一緒に心にしっかり刻み、未来に向けて歩を進めていこうと思います🌍✨


Winが表紙になるvogueのがあったので。
えーっと・・・・😅
おいらん??