ナタラージャ賞授賞式の、美しき青年♔✰ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

 ナタラージャ授賞式


このアワードは、タイ国内のもの?


ナタラジャって何?って思ったので、検索してみました。



って言うことで、インドのシバ神の別名みたいですね。
舞踊の神じゃけー、芸能の神ってことなんやね✨

本編に入る前に・・・


velence  大セール中!!


17日までです!


欲しかったあの品が、すげー安い!!

velenceのたくさんはいるバッグが欲しい~🌼

でも無い~😭


車の中のストーリー。
この曲聴いてるよーって事なんやって。

明るくしてみたけど・・・・
分からんかった😅💦

 この曲聴いてるよーって。

 


とても素敵なバラードでした✨





ベルベットな貴公子✨


この日は、ティファニーのブローチが素晴らしく映えてましたね!

どっかで見たけど、今まではオーバーサイズのジャケットが流行ってたんやって。(肩パッドなWinはそのためか?と納得したり)
今年はファッション業界がだすものが、ジャストサイズになってきてると。

最先端を行く装い🧥✨

この日のWinは、肩パッドなしの最高にスタイルいい装いでしたね👍✨
Primちゃんがカジュアルすぎて、ちょっと合わなかった気がする。



同じテレビ局の中でドラマをいくつも作るので、配役被りもたくさん。
そんな先輩後輩の仲で、F4 からじゃけー、もう何年になる?
四天王でやってきたメンバー以外はだいたい後輩なので、Winも立派なお兄さんになりました✨✨

 


お兄さんなんやけど、ぼーっとしてるとこもよくあるので、しっかり者の後輩には、絡みやすい気さくなお兄ちゃんなんだろうなぁ🤗

 





ohmもいじめ問題でゴタゴタありましたが、解決したのかな?
今回は、tuちゃんとのペアのようです。

この日のWinが、とてつもなく素敵過ぎて、たくさんの写真が上がってきました!
カメラアングルや照明によっては、白浮きするような見え方になってたり😅💦



この間発表になった作品は、まだ先~~の撮影で、Enigma2の方がもうすぐ始まるんだね。



髪が少し伸びましたね。
🐰 あ~、緊張して口が乾く~💦



🐰 素敵?知ってる✨


🐰 みんな、応援ありがとう🌟🌟


集まってくれたfanに、短い時間だったけど感謝を伝えに来てくれました🤲´-
なのでこの日のWinの写真は、ワイ🙏🏻🙏🙏してるものが沢山でした。






長年応援してる人は顔も覚えてもらってるんやろうし、その方の写真は、正面のものが多いよね。

下半身がとても細いWinなので、どうしてもズボンはダボダボ💦
でも裾丈が綺麗に見える長さだったので、気になりませんでしたね。


相方のいる公式の場での振る舞いは、もう少し勉強した方がいいかもね🌼



終始、ジェントルマンの気持ちで、女性をエスコートする感じっていうのかな?
Win自身が、今までサポートを受けてきた側やったからか、まだぎこちないですね。

 

 





映画公開のレセプションとかでもそう思いました。
軽く、腕を組んでもいい場面なんやけどねー。

とっさに転けそうになった人には、手をさしのべられるんやけどなー。


ファンにサインを書いてる時✨
自然な感じが、とてもいい!
蝶ネクタイが少し曲がってるのも、とてもいい🤭🤭✨





なんと美しいシルエット✨✨




アップにしてみたけど、せん方がいいね😅💦






顔馴染みの強み!!
こうなるのが夢だね!!




Enigmaの紹介をされた時。

おしくも、主演男優賞は逃したけど、ドラマとしてたくさんの賞を頂いたようです。

インタビューの方は、リコさんとこが早いので、載せてません。



🐰いつも、おおきにぃ~🌹 




 ファンボーイが多いのも、Winファンの特徴だね👍

 







🐰やったぜ🌟ベイビー!ڡ(★Д★)イエーィ



 インタビューから。また、海外出張が続くって。

 




こちらのお相手、まだ顔覚えてないんやけど、最後に出てきた女優さんかな?
宣材写真用🤭


地の2人😁
キリがないので、一旦ここまでで。




髭Win🧔
似合わね~~爆笑爆笑笑い



ジャネラさん、結婚してたんやー!
ジャネラさんとこの子だって。
Winがきちんとした格好してるので、公式の場だね。

 

 




Winのスケジュール

忙しかったんやねー😅💦




この時の田中さん。







この時のリトさん。

リトさんが、愛知に来るー!
時間作って、行こうと思います!
赤レンガの周辺は景観も素敵なので、ほかの楽しみも一緒に出来ますよ😊






このときのSUGURUさん。










SUGURUさん、カッチョイイ!
なんか、インスタの顔出し配信で、似顔絵描いてくれるんだってね。時々募集してるみたい。




検索中の拾い物( ˙³˙)⇝💕


タイフェスにすごい人いたんだ!
ファッションショーみたいなのしてたけー、その時のかな?
タイの、小梅太夫??
チキショー!!

MUJI 銀座で、タイフェア🇹🇭


今月末までやってるので、何かのついでにどうですか?




今週末は、名古屋でタイフェス!🇹🇭


よくファンイベントをしてくれるお店、スコンターさんも出店するそうで、もうお品書きを出してくれました!

テキストを入力


テキストを入力



フルーツ買うのを楽しみにしています照れ音符

19日に行く予定にしてますが、もしかしたら18日になるかも・・・🤔
18日は、東京からのアイドルたちが来るんだってねー。



これ、美味しかったっす!!
私、豆乳苦手なんやけど、これはとても美味しかった!
ピアゴで買いました。
慧が豆乳大好きで、一人で飲んでたんですけどね。
これなら、料理にも使いたいと思いました。