velenceおこぼれと、舞台の人。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

名残惜しそうな表情で、見送ってくれる人✨✨
決して、失神した西川くんではありません。ドゥドゥビドゥビドゥバ・・・
スタッフとしては、早く休ませてあげたい表情だね。🤭


velence大売出しの時の綺麗な写真が沢山あがってきたので、載せておきますね。




🐰あー、マネキンじゃなくて、俺がvelence着れば良かった。俺が、一番映えたのになー。

どのアングルから撮っても、イケメンだ❤︎

🐰マジうけるー😂    毎日、鶏で🐔起きてるの?早起きー!


とてもフレンドリーで気さく。
優しいオーラを持った人。
きちんとしていて完璧だからかなー、その分は距離を置いてしまう気がする。
実際近くで見た時に、本当のところは分かるかなー。


🐰あーー胃が痛い💦 水飲んでくればよかった(◍ ´꒳` )っ𖠚ᐝ 




🐰しもしも?こちら、velence and velato and souri のCEO ですが、どちらにご用でしょうか?




🌊🌊🌊

海に行ってきましたー。
1日時間が空いて、天気も良かったので。なかなかこんな日もなくて、行こうと思った日に行かないとね。
蒲郡市の西浦海岸。潮周りも悪くて全然釣れなかったけど、ぼーっとしてるだけで気持ちよかった🌊



珍しく、慧が行くと言ったので。

マイケル・ジャクソンごっこをしました😂




本当はこうね😁😁
友達が私にくれた、チキンラーメンのTシャツ🐥🍜を、慧が気に入って着ています。


この時のリトさん。



FUNLAND Concert🎤🎪


登場からかっこよかったー!照れ照れ
ゆっくり上がるバージョン!
こちらも少し経ってからの写真を待ちましょう。


中の1枚黒いの、要らんと思うよ。
ファンとのやりとりを載せてくれています🤲´-


学芸会ぐらいのダンスを、お楽しみください💃



誰やねーん!!🔥🔥
って思ったら、お母ちゃん(gunちゃん)でした爆笑笑い
お父ちゃん(off)共々、お世話になっております🙇‍♀️



上手かどうかは別として、ステージが大好きなんやなーと感じました。




こういうデザインやとは重々承知の上で・・・

どこの工場で作業してきたん??
てぐらい、ズボンが汚れてない??



全部カッコイイ!と言いたかったけど、これはちょっと・・ねー
ほっぺどうしたん??


いやーー!うわーーー!
腰、細っ!! ベルトいるじゃろ?



今日の靴は、つま先どこら辺なんやろうか??





このタンブラーは、氷入らなそうだから買いませんでした。




野原でスライディングしてきた??
いやーーー、分かってるんですけどね。こういうデザインなんですよね🤭


いい顔してるねー!照れ音符


 肩凝った?そうそう回してね。

って!🤚

 


 10year・・・自分の意思に関係なく、選曲の中に入ってくる曲。

 きっとその場にいれば、どんな曲だったとしても、「Winが歌ってくれている」って事だけで、目の前のことを楽しめる気がする。


歌の歌詞?なんかあるじゃろうけど、知らんって!Winが歌っとるんよ!全身で聞こうや!って感じ?






詳しくはリコさんのブログで見てくださいね照れ

https://twitter.com/Metawin_is_art/status/1786798182665687234?t=WBhbNR19cif3qUX-UirAEQ&s=19

聞いたことある曲🤔




盛り上げてくれた、ダンサーさん達と。




 レコード会社からの公式です。

 かわちー💠💠







セトリを載せてくれました🤲´-




今日もいい天気でしたね☀️.°
BBQ、美味かったっす!😋🤤