dew父の葬儀と、GM発表会のおこぼれ写真 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

ワンワン保育園

お世話してくれる人が、とても大切にしてくれるので、この子達はほんとに幸せだと思う(*˘︶˘*).。.:*♡



🐰もーいーかい?
新しいドラマのワークショップが始まったようですね。
アクション頑張ってー📣(ˊᗜˋ*)و⚑"
切に願ってるよー!!


上のわんこ達に似てたので🐕🐾
Winって・・・・・くちデカッ👄
のけぞる可愛さ✨



女性の上を行く、美しさ✨(ღ✪v✪)✨
tuちゃん、歯科衛生士の方の大学だったよね?  
その先は言うまい・・・🤫


マヤTVって、ほんとに映りがいいよねー。4Kとかかなぁ?






newくんも、お顔穏やかだけど、性格は激しいから。
やっと喧嘩もそんなにしなくなったけど、tayとのバトルも凄かったらしいね。

tayはほんとに太陽みたい。
Winを温かく見守ってくれてました。Mickの兄貴分でもあるしね。
変わり者で天然なので、みんなのマスコット🧸
そして、周りに優しいお兄さん☺️


kristsingto✨✨ おかえりーおねがい
ペラヤも、どんな気持ちなんやろうか。






何〜?! Naniが、なにしたってー!!


ドラマ撮影中に事故があったって。鼻折ってるって、結構な重症なんやないの?って思ったけど、もう自宅帰るって??


Winも、お見舞い行ってあげれたんかな?

雨の中でも、Winのライブに駆けつけてくれた人🤲´-

早く復帰できるといいな🌼



 dew父、逝く

慎んで、お悔やみ申し上げます🙏

早くなーい??
offのお父さんもやけど。


こちら、Winのストーリー。
Winの、ストーリー。
隣、居るね。
Winの・・・・
分かりましたよーー悲しい
とりあえず、了解です。
並びなんて、どうせカメラマンが決めるんやろうし。

相変わらず、代打のgulf健在🤭
もう、5人のドラマ作ればいいじゃん👍


こっちが先に上がってきたけー、どなたの葬儀?と思ったら。dewでした。

Bさんのは扇風機型でしたね。何人か、同じ扇風機のやつ見たけど。
offgunのお花は、形が似てるね。




アジアで上映🎥
日本🇯🇵入ってないよー😭
日本、頑張れーー💪





音楽イベント🎼


Winの出番、日本時間は深夜の0時前😅💦

2日目、Winと同じぐらいの時間にテミンがいる✨✨
これは、どこかで見れるヤツかなー??おこぼれのイベントかなー??





Winの専属では無いですが、衣装さんかな?Noomさんのブランドだって。
だからppkrit達も着てたのか。


柄柄の派手好きなんだよね。のーむさん。


🐰休日には家族と出かける。
と言ってたね。
後ろ姿は、母さんかな?
mintさんにも見えたけど、まだ旅行から帰ってないよね?

まだイギリス🇬🇧にいるようです。




Winの、偽アカウントがFacebookにいるんだって。




この時のSUGURUさん。





この時の田中さん。






この時のリトさん。






名古屋でも遂に!

ずーーーっと飛ばされてたけど、やっと名古屋に来てくれます🤲´-

ジミシーは、顔がいい✨
force bookは、誕生日一緒の幼なじみなんだってね。
どっちも半分目が開いてない感じが似てる🤭


Mickはこの子達とおなじくらいの同期なんやけど、相手が決まっとらんけー、石川くんと同じ売り方になるのかなー?


velenceから、お返事が来ました。
割れ物でも大丈夫だって。
それなら、カトラリーとグラス欲しいなー✨