悪口ではなく、現実。真実とはかぎらない。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

Xを見ていて、被害が大きいことが分かります。

日を追う毎に、今までキラキラの中で陰に隠れていたことが出てきてますね。

二次被害ってやつでしょうか。


自分でも、「みんなが思うほどの人間じゃない」と言っていたことが理解できました。


この先も、彼を支援していく人は、今回出てきた汚い部分も含めて、理解してあげられる人達なんやろうなー。


心が広い。


という言い方がいいですよね。



何も言わなくてもいいんやけど、傍観も罪。な時もあります。
それを知った上での傍観と、
興味のないスルーの傍観とじゃ、だいぶ違いますよね。


今日も、Winの笑顔に救われて過ごしています。






カブさん鍵垢に、時系列で書いてくれてるのでよく分かりました。


全てが真実ではありません。

予測のところも多々あります。


実の所、本人の言葉だって全てが真実とは限らないんだもん。

じっさい、話されたことがそうだったように。

やってきたことが曖昧なように。




二人の間には確かに愛があり、お付き合いしてたことは確かでした。

何年か幸せな時間を過ごし、別れのときを迎えただけなのかも。



公開して付き合えばよかった。



そしたら、パラレルワールドのように別の世界になっていたかも。

2人が仕事を優先してしまった結果なのかもね。

それだけが悔やまれます。





 GMM発表会でのWinのインタビュー。翻訳して読んでくださいね。

 続けて読んでいくと、Bについてのところも出てきます。

彼には感謝しています。

彼が幸せで嬉しい。


ホンマかいな!!ガーンドンッ



こう言えるまでに、どれだけの時間が必要やったんやろうね。





たくさんの人が失望している。

たかがプライベートではないんだよ。

 

 いつも素敵な写真をあげてくれてる人さえも。


おっぱい(opy)さんでさえ、フォローを外した。

今までありがとうってね。


みんな言ってる。

簡単に、愛してるを使うな!ってね!





こちらの方の投稿は、ほんとにいいたかったことを言ってくれてました。

https://twitter.com/rikoowin/status/1782400303700300269?t=OOFkEnhzxE2--frhlpc5fg&s=19


下へ行くと、長く見れます。


こういう意見を、彼は見てくれ・・・・てないから、今があるんでした・・😮‍💨😮‍💨


呆れるほどのポジティブは、都合の悪いものを自分の中に入れないからできるんだったね。

批判はスルーすると、インタビューでも言ってたから。


お金で繋がった交友関係で、生きている。


メイクさんたちも、バンドの人たちも専属じゃないもんね。

逃げ道を確保してるように見えます。今だからかもしれんけど。


Astroの売上、落ちるだろうなー。

新曲買う人、減るだろうなー。

不祥事を日本で起こしたのがまずかったね。

家建てても、来る頻度減ると思うよ。

せっかくhiroさんと繋がりできたのに、自分でミスって迷惑かけてる。

ママは、Winにいいねしてるんだってね。どんな気持ちでなんかな?


あそこの嫁姑問題、上手くいきそうな気がしないんやけどなー😅💦


あ、また言葉が悪くなってきたので終わります

✋(◉ ω ◉`)  またっ!