お知らせや、追加など | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

タイ語でわからんよー💦
最近は、イケメンスケジュールじゃなくて、分かりにくいスケジュールになってますね😅💦


なんのことかな?と翻訳してみました。
4/20に、toeyさんという人とのトーク番組が放送されるということでした。
21日に、リプレイもあるって。ライブの合間に見れるといいな照れ



事務所からもなにか発表が。

今度Brightが参加する音楽フェスの事でした。

アフターパーティーがあるけど、Brightは本編だけの参加だよってことみたいね。

このフェスに、2getherのエア先輩役で一緒だった、ネネ?ナナ?さんや、曲コラボした 何とかライオンさんも出てますね。

Brightがつい昨日とか?








弾丸韓国いった時に、ネネさんと会ってたとか?
全然ちらっと、こ耳に挟んだだけなんやけど、それが何か?
って話ですよね🤭

フィリピンだっけ?インドネシアだっけ?リーゼントっぽい髪型のお知り合いなら、 ハグして再会を喜んでもOKで、女子に会うことは全部だめっていうのもねー😅💦

特にBrightは、男女区別なくお知り合いが多いからねー。
韓国で会った人ー。
エバーランドだって!
Bright、韓国に遊びに行ったのかな?





新メンバー🌟お披露目パーティー✨


ワビサビから移ってきたメンバーの紹介、新人メンバーのお披露目会があるようですね。
Mickも新人さんやし、紹介あるかなー?



新しいメンバーも、「welcome」だって✨
どっちも応援してた人には、夢のツーショだねぇ📸

みんなでお祝いでーす🎉🎉🎉

Winもー。




BrightJFCさんからもお知らせが- ̗̀📣

千駄ヶ谷駅通るのが楽しみですね☺️🎶



Astro、出品するよー!

ロゴがめっちゃいい🌸🌸
日本用に準備してくれる、スペシャル感も最高です👍🇯🇵✨


でも・・・・・・・
すっげー高いTシャツ💦👕
手が出ません😢 ̖́-

もう、売り切れ出てるってね😭
明日の分はありますよねー!
ありますよねー、BrightCEOおねがい音符

注意事項もあるみたいね。




明日、サウンドチェックの時間にここに行ってみようかとおもってます照れ
席が空いてるといいなー。



CLOUD⑨とAstroの列が一緒ってことかな🤔🤔
よく分からんわ😅


物販の行列に並んでたら、サウンドチェックまでにご飯食べられないね。
サウンドチェック1時間として、その後に食べる感じ??

有志の皆さんで、座席や花道予想をしてくれました🤲



本国の花道が3角だったと言ってたので、そんな感じなのかな?
そんな感じでしたねー!



着ていくものは決まりましたか?

土曜日は、間違いなく暑いので、中はTシャツに決まりだね!

日曜日は少し気温が下がるようなので、羽織を準備しました。
雨が降っても大丈夫なようにと、アリーナ後ろなので厚底も考えて、ブーツにしました。
薄手の羽織を脱げば、下は夏仕様です☀️🍉🌻
カバンは、黒Astroのパソコンショルダーバック(小さめ)と、ぬいちゃんやギブアウェイを入れる、2getherの黒トートにしようかと思ってます。



傘もささないといけんかもしれんけー、小さめに持っていこうかと。多分歩くしね🚶‍♀️🚶‍♀️
大きなバッグにまとめると、肩痛くなりそうで💦



お友達と一緒に注文してもらってたぬい服も届きましたー🎁
間に合って、めっちゃ嬉しい✨✨
自分の探してるTシャツデザイン!!
ぬいちゃんバージョンがあったので、迷わず購入✨✨
Winちゃんに着せました❤︎
もうみなさんは、準備万端ですか?



この時のBrightストーリー。
・・・分からんよ😅


高いっ!!😂


サマソニ出演の人達を紹介してくれてます。Brightバージョン

えーえー分かってますよー、日本への紹介ですから、F4の方が分かってもらえるでしょうけど。

2getherを入れましょうよ!基本ですから!


田中さん、シンガポールへ🇸🇬

凄いねー!韓国、ブラジル、シンガポールです!
フランスもいってたかな?🇫🇷


大好きなパン屋さんのパンを、買ってきてすぐ食べましたー😋
切ってもパン粉が出ないほど、しっとりふわふわなんですおねがいキラキラ
バケットも、パリッともっちりふわふわです!

岡崎に来ることがあったら、ぜひ行ってみてくださいねルンルン
夜行バス🚌💨の所まで、どうやっていこうか思案中です・・・🤔