お仕事モードな、 WinmetaWin | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


相方が、高級リゾートでまったりしてる時、Winはお仕事スイッチ、絶賛フル回転!
映画の中では、そんな派手な感じの女優さんには見えんかったけど、毎回ボディーパツパツのドレスで登場するので、ちょっと無理あるなー😅💦と見てました。


こちらは、タイ国内のイベント。
日本じゃ、試写会で歌は歌わんけどね。



Winのペンの持ち方、独特。


そしてまた🇸🇬戻って~~~
相方さんの誕生日が近かったんやね。この時は、タイ式で歌ったのかなー?



 

 



見えなかった、背中のお肉が見えちゃった🫣   とても嬉しそう☺️

翻訳ないけー、雰囲気をお楽しみください。




ドラマの方でも、宣伝いそがしいね😅💦


私が選んだ1枚はこちら✋
二重アゴにもならん、細さ!
それは、シワというのさ🤣


そして、消防士雑誌・・・ではなく、最先端ファッション誌✨

暑かったやろうなー。
撮ってる最中、日本は冬やからちょうど良かったけど、タイやもんねー。
口を閉じて写ってるのは、レアかもしれんね。いつも開いてるから。


フードで頭カバーしてるね。



違うバージョン!


表情は儚げやけど、身にまとってるものは、えげつないほど高級品✨


ISUZUのイベント。🚗³₃
このイベントの写真が、どれもあまり綺麗な画像ではなかったので、ストックしてないんです。



Winを取上げたメディアの数。ならしい。スポンサーの数なのかな?と思ったけど、違いました。

ブルーノマーズのコンサートでのWin。MickとEedアジュンマといってたね。
近くには、ノリノリのboyさん😂

夢のコラボ✨
エド・シーランと、ワンオク👏👏
ファンがすぐそこに!ファンのカメラ持って歌ったり、BrightWinのside By sideを思い出しました。

Brightがやりたい感じのコンサートだなーって思いました照れ


TENくんと、ジャクソン。
セブンイレブンで、ここの2人のコラボ商品があるみたいね。

って、TENくんの動画を色々見てたら、bounと写ってるのがありましたー!
画像荒くてすみません💦
どういう関係??

そんなbounくん、チャーンビール🍺のTシャツ着てるやん!


この時のと同じだね。

会場にbounくんもいたのかなー?


ちょっと古い型のポルシェだね。
Brightのタイカン?違うよね?ライトの形が違うし。

黒いステアリングはBrightのタイカンやけど、白のボディは違うポルシェだね。



こんなんありました☺️


味によって言葉がちがって、セリフは3種類ずつぐらいでした。


外国商品のお店で、「タイ」って書いてあるー!って買ったら、ベトナムの練乳でした🇻🇳
Stillの時に、遅くまで練習頑張ってるtineに、sarawatが用意した練乳おっぱいかけて食べる揚げ菓子みたいにして、食べようかと思ってます😋


ミニストップで、マンゴー!

松のやで、カリカリ豚🐽!

どっちも食べたい🤤🤤

Winは、マンゴーかき氷?



Astroから、Spotifyで聴けるプレイリストが出ました💿


インドネシア🇮🇩でoffってるCEOにピッタリだね🌊🌊






旅の思い出 📸写真



Brightママの投稿です🌺
ここに載せてないものもあるので、覗いて見てください。

🐺 1口ちょうだい~🤤
👩 もう食べちゃった。

息子にこんなんされたら・・・ 
私は、きもいわー🤣



Bright、既に日焼けが凄いね💦
週末日本やけど、このまま来るっぽい気がするー😅💦
日焼け、治まってるといいけど。


やっぱり失敗してるよねー😂😂
既にこの時は出血🩸してるやーん。





美味しそうなわ~🍖🍖🤤
お腹減るー😩


この箸置き、いいなー!
使えるなー!


















イケメン スケジュール


スケジュールの出し方を毎回変えてくれてるけど、ネタ切れになりそうなら、最初の方のやり方でいいんだけどなー。

これも行きたかったーー😭
テミンも来るんだモーン!
Brightとテミン見れるんだもーーん!






Astro、Summer sale!

安くないものだと、50THBぐらいだけど、500THBぐらい下がってるものもありました!





欲しかったけど我慢してたものがあれば、今が買い時!




wanted!


このTシャツを探しています。

テキストを入力



Astroやvelenceから、たくさんの新作が出るので、もう着てないなーという人が居れば、お譲りして貰えると嬉しいです✨✨
値段は、相談させてください🙇‍♀️

何度かサイトでお手頃価格のものを見つけて購入しようと思ったんやけど、後から送ってくるメールがうさんくさくて買えませんでした💦
そのうち、バイマやYahooフリマからも消えてしまいました😭

青色を探してるんですが、今はもう、白でもあるなら欲しい!と思ってます悲しい
このTシャツは、やっぱり諦められなくて。

見つかるといいなーおねがい✨✨



今日のひと笑い😂