ベスパのBrightWin | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


今回のベスパは、絡み少しでしたね。
でもお互いへの視線が、とても優しかった✨✨



先に会場入りして、リハしてたBrightさん。
向こうで写真撮ってる人は、スタッフさんかなー?





Brightの向こう側の、デカ豆が気になるー。
日本でも見た気がするけど。



遅れてWinも到着。
すぐリハに入ります。
この次の日は、香港でアジア映画祭の授賞式があるけー、Winは終わってすぐ帰りました。



2.3曲かなーと思ってたけど、たくさん歌ってくれましたね。



どこからか分からないけど、少しだけ歩いてパレードのようになってました。

バンコクだけじゃなくて、6会場ぐらいで同時イベント🎪やったんやね。

本編のYouTube?中継では、来てくれた人たちのインタビ〜とか出店のインタビューや、ゲームの時にカメラ映るばっかりで、見たかったステージは、写りませんでした。

なので、こちらはXからのおこぼれ写真です。
メインの、中央3人。


写真の時は、場所移動🤭🤭
場所移動してから、落ち着く2人😂
真ん中にいた、ナントカLionさん、Tシャツアレンジしすぎやない??

イベント終わってすぐなので、いい写真があまり上がってない時のです。


ベスパは、ミツバチがキャラなんだねー。


 写真撮る時のBright。
ティッシュ忘れたみたいで、汗拭いた✋が迷ってたねー。

 



色は、SHINeeカラーだねー。
前髪下ろしてるからあまり分からないけど、すっげー汗拭いてたよね。

🐺頑張ろうぜ、bro👍🔥
の、背中ぽん💕



🐺 俺にも笑顔ちょうだい💕
🐰あーとーでーねー。
裏に行って待機中は、いつもの仲良し二人👨‍❤️‍👨
 

 


この日の2人、メーカーは違うけど「意味ありげリング💍」してきたようですねウインク飛び出すハート


ティファニーの中に、AMBUSH入れてくるとか、強者だね!🔥🔥
ジーパン高級品やけど、中坊が履きそうなゴムベルトに見えてしょうがない😅💦
この日の靴は、足先ながーいヤツ🥾🤍


Brightも、秋冬ぐらい着れそうなジャケット🧥
ブランド揃えてくるところ、強者!🔥🔥

この日の衣装さん、グッジョブ👍( ¯꒳¯ )b✧


はぁ~♥
落ち着く👨‍❤️‍👨
2人をあてに、ケーキ🍰何個でもいけそうやわー。


ナントカLionさん、TCクルクル巻いてる??下の紐がミソなのかな??


🐺俺のN'がボケてる💕


 2人のボキャブラリーは大好きです♥️

真面目な話する時のWinは、セリフ言ってる感じがするけどね。
いつもファンの皆さんのおかげで・・・って話ばかりやけど、コンサートの様子とか、あのファンコンの花道見れば、本当にファンを大事に思って感謝してくれてたんやなーって納得しました🙏´-✨(ღ✪v✪)



肩パットなしの衣装です!!

歌ってる時のWin。「10year~」
 

 

 珍しいの、歌ってるー。

 



優しいラップ☺️誰の曲かな?



切ない曲だけど、曲調はこれが好きです。



足先長ーーい、靴です🥾🤍

出ました!ボディウェーブ🌊🌊🌊


知らない歌も歌ってくれました。
でも素敵やなー。選曲がいいわー💕

Winのいつもの曲🎶
 

 

 下に降りてきてくれました🤲´-

 すっごい汗やったねー💦


 そんな汗ネタで、ファンとも交流🐥

 



Brightのターン👍


Brightも、沢山歌ってくれたねー。
Winより先に来て、リハしてたし。

 オープニングは、カングー!

 

Brightのいい写真があまり探せなくて、少しになりました。
 Saturday night

 

サッド・ムービー


この曲は?聞いたことあるけど。

CLOSEは、CLOSER返しですか??
 

 





 水を飲むだけで、すごい悲鳴やった。

 

first time😂😂
盛り上げてくれました🤲´-



 🐺ちょっとだけよ~~♥

 




陽気なギャングが地球を回すって、本当だね🌎
みんな個性強メンバーだけど、演奏の時はBrightを立ててくれてる。



 2人が一緒に写ってる姿は、時間にすると少しやったけど、演奏の合間とか、裏ではきっと一緒に過ごしてたよね💕

 大きなソファーに、くっついて座ってね🛋🤭💖



ママが、Winのステージ見に来てたってね!
この日ママが上げたストーリー、ほとんどBWだったよね!




インタビューで面白いこと言ってたね☺️



Brightも同じの持ってるって??
Winがお披露目する前から持ってて、
同じのをプレゼントしたのか、2台お揃いで乗ってるのか??


Brightのポルシェのタイカンも、白だったよね?
Winのポルシェも白だったよね?

今回も、二人で白に揃えたのかもね👨‍❤️‍👨💕
Mickの誕生日プレゼント🎁やなくて、
BrightがWinにあげたものって考えた方がしっくりくるよねーー。
ジャスティン仕様やしねー。
ベスパさんから貰ったものであっても、お揃いにするところが、
萌えるぜー🔥

観覧車、誰も乗ってないね。 クソ暑いけー、乗れんのかもねー🎡🎡

楽しそうなイベントでしたね。
ベスパさん!また次も2人でおねがいしますねー!


カメラマン📸Brightの作品。
あれ?前も載せた気がする🤔




この時のストーリー



そうそう、さっき言った、白のタイカン🚗³₃



🐱もっとかまってよーーー、父~🍀



そんな、雨ちゃん父のかっこいいところ✨

そうそうこの雑誌も、香港でしたね。
2人は香港や行く先々でも、色々と繋がってるなーなんて思ってしまいました。


これで、アクスタ作って欲しいわー!










まだ全部載せれてませんが、潔く諦めようかな😅💦