イターリアのWinと、ショートパンツ過ぎるBright | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


お知らせから⋆͛📢⋆


 side By sideのDVD、出ましたー🤗✨✨


日本発売なので、リージョンフリーとかいらないそうです🇯🇵


STEP.1今こそ、タイランド🇹🇭

 

 ちょうど2月はWinの誕生日。

ファンミもあるし、行き時かも✈️𓈒𓂂𓏸☁☁






🐰行くぞ!サスティナ!
っぽい名前🐶



それがパンツですか!
中にブリーフ、履いてますか🩲
セクシー過ぎて、そこにしか目がいかん🤣🤣
 

 

 
誰と二人羽織ですか??



モスキートにやられたそうです🦟🦟
どんだけ気づかずに吸われたんや😅💦
水辺で遊んで、ウトウトしてた時かもねー。




zilanさんが、モスキートを知ってました🤭🤭💕



あめちゃん、快便ですか🐱
後ろからは、さすがに撮れんよねー🤣🤣



あけましておめでとうの、田中さん✨



準備は万端︎︎👍✨

今回は、結構早めの移動だね。

スケジュール、開けてもらったんだね。


お見送りないので、サラッと行ったようです✈️𓈒𓂂𓏸☁☁


 カメラマン📸さんと。



鼻血出るやつ、来ました👃🩸
🐰何やってるー?
報告よろ✌️

Winの海外出張始まりました。
こまめにBrightの旦那がインスタ上げてます。
🐺蚊にかまれたーー🦟
ねーーー。同じアングルやん💕👨‍❤️‍👨



Winは、やっぱり天使やった👼🪽✨✨
似合いすぎる後光✨✨









Winの歩幅に合わせて歩くのは、大変なんだって🤗

今日、電車から降りたら大きな青年が前を歩いててね。
「あー、Brightぐらいかなー?Winぐらいかなー?」って🤭
もう、その目線でしか見れてない🤣🤣



 Eedアジュンマが、早速素敵にまとめてくれました🤲´-✨







アジア系じゃないファンの顔は、きっと新鮮だろうなぁ✨
やっぱりさぁ、地元のファンに会えるのって嬉しいと思うおねがいキラキラ

 

 


きっと、「Winが来てるおねがい」って想いだけで、遠いところから来る子もいると思うんだよねー。
出会いは、一期一会だからさー。

相手は日本人じゃないけー。
陽気なタイ人じゃけー。
臨機応変でいいと思います😊


そうそう。
撮影の邪魔は、しちゃいけんと思う📸



🐰僕じゃなくて、これ見てほしいんだなー💕
元記事が埋もれてしまって見つからないんやけど、
この写真の下の文字、ミラノからロンドンまで ナンタラカンタラって書いてあるんだってね💕





こんな改まったテーブルディナーでも、Winは臆することなく、食べれるんだねー。



🐰 トリュフ、増し増しでお願いします😋


もりもり入ってますねー爆笑笑い

 


 
おもちさんもラブなふたりを紹介してくれてます💞

 



この時のリトさん





この時の田中さん。






この時のBrightストーリー。
これも、選ぶやつでした。


私はこれかなー。



Brightのどっかのファンクラブの方で、寄付をしたそうです。
わんこ、にゃんこ達にも愛を❤️


 みかんさんが、幸せ動画を作ってくれたそうです💞

 

どちらかが海外出張中なので、インスタが賑やかですね照れ音譜


本国で2人でゆっくり出来ないなら、海外で合流して、ゆっくりしてもいいのにねー。



taynewは、ニセコで温泉♨️

これを、Bright Winでーーーー!!🤩🤩💕

お湯の下は、裸族ですかーー!!