GMM スターリンピック は、2getherの2Uみたい♪ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

わっしょい!
わっしょい!
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
Win様、車駕に乗って登場✨
脇には、tuとprem。
2人よりお美しい王様👑
運ぶ人、重かったんやないかなー?
タイヤつければ良かったのに💦


インナー、どうなっとるん??
アイアンマン?
魔王様みたいに、後長かったよねー🤣🤣

 



周りとワンランク違う扱いされてた感じやったけど、とても堂々としていました。(ポヤンとしてただけかも😂)

相手チームは女王様を真ん中に、サイドに男性をはべらせていました爆笑

このイベントの情報は、いち早くブログに載せている、リコさんところを見てきました照れ音譜



素敵なWin様を放っておく訳もなく、司会のレオさんが大事にしてる、Win君ですから🤭

急遽、Mickの予備のパンツを借りてMickと交代で出演👏👏✨
靴、PRADA🤭



Mickの見事なゴール⚽🥅
かーらーーのー??
 


ちーーーん✋👌

Mick、凄い上手だなー!
 

 



後から後からおこぼれが上がってくるので、追加追加になっちゃう💦
Naniやdewが近くにいてくれて、offも守ってくれてましたね🤲


最後の方はMickも出てて、99番が2人になってたね🪷
フリーキックをMickが蹴ったんやけど、惜しくも阻止されちゃいましたー😥
 

 



Winーーーー!!

Mickのなのに、そんなにズボン空いちゃいますかー🤣

足、細っっ!!白っ!!

こりゃーーー、ここの写真はBrightからチェック入るねーニヤリ
見えんと思うけど、見えちゃってたらどうしよう~~ちゅー音譜







 offgunは、2人ともWinが大好きー😘💓

 



お股プレイで、みんなの心を鷲掴み🦅🦅
 

 出る予定じゃなかったけー、練習もしとらんかったはずやけど、こんだけ動けるんやねー!

ボールはやっぱり足についとらんかったけど、瞬発力は凄かったなぁ✨✨



Winのディフェンスに着いてたfirst君とのやり取りも面白かったね!
 


角度を変えてこちらからも👇

ここの翻訳をyukinonさんが載せてくれました🤲✨
 

 



フットサル⚽は、大人がやるとコートがとても狭く見えるねー。




 

 最後は2人ともでて、兄弟プレイもあったようです。⚽



結果は、Winのshadow Eagleが勝利しました!


おまとめ動画も上がりました。
 


やっぱりスポーツ楽しいなぁ!!
配信買いたくなってきたなー✨✨

その頃、Brightはファンミ1日目。
ムーさんファミリーとのセッションあり、新曲披露ありだったようです。

詳しくは、よしこさんが素敵に書いてくださっていました✨
うちではもう少し遅くなるかも💦

広島帰省に向けて、めっちゃ忙しいでーす💦