あぶれた写真達を集めました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

12月中に、1曲は新曲が出るって話してなかった?


それとも、ソロファンミやソロコンの練習かな?



チェリまほ🇹🇭、YouTubeで見れるようになりましたね!
まだ、エピソード1だけ?
まだよね?
自動字幕で見ましたが、もしかしたら、猫キャプつけてくださってるかも。
検索してませんけど💦


のりさん所さん、朝6時からインスタLIVEしてるってことかな?
歳とっても、好きなことして かっこいいなーと思います✨


セクシーな背中😍✨
B地区見え見えのもありましたが、背中の方にしときました🤭


スコッチの金ピカWin✨
スコッチのじゃないけど、ツバメの巣のドリンク、ベトナム産を中心によく見かけるんですよ。
1回飲んでみたけど、美味しくないけど、赤のスコッチよりかは飲みやすかったかなー。ツバメの巣自体が味ないもんねー。味付け次第ってことだよねー。


ここはどこかなー?
Mickは高いところ大丈夫みたいね😅💦





ちょっと前、bounくん体調不良で入院してた時。

イベントも1つ?キャンセルになったってね。


相方のpremもお見舞いに来てました。



GQで東京来てた時のBrightかな?






スタンプ作ってみました☕




東京界隈を、teamで楽しんだようです。
Brightの足を写してみました🦵🐾


それぞれのバイクシーン🏍³₃

Brightは寝てるし、Winは~🤭🤭
Winのは、本物じゃないけどねー🤣🤣


gulfのファンミイベント、楽しかったですね!
私は LIVEより、フットサルの方が面白かった! あれのYouTube見たいんだけどーー!
ファンカムは、Brightばっかりアップでボール⚽追ってくれてないから、どんなプレイだったかが分からないんだもん💦



ブルガリのBright、湿った感じが艶っぽいね✨
あ、ウェットな感じって言った方が良かったね💦




🐺 ってかさー、あれヤバくない? マジやばかったよねー💘   
ギャルBright、何がやばかったのー!!



🐺 はぁ~~眠・・🥱‪ 𓈒𓏸
N'の胸板が恋しい…



伝説のあの人…名前が…🤔 出てこんかった。



今月、この授賞式も予定されてましたね。



横浜LIVEの時に🎤
なんか、双子ぐらい・・・いや、3つ子??
Brightとgulfが似てて、gulfとウヌも少し似てて・・・。
けどウヌくんからは、バリアオーラ出てるなー。


いつも撮ってるわけじゃない。って言ってたけど、この中のどれを大事に保存てるんかなー👨‍❤️‍👨



最近、2gether始まった頃の「スクレン」見たんやけど、2人の変わりようがすごいね!!
Brightのキョドってる態度がすごいね!
Winの新人感もすごいし、Brightと一緒にいる時の弾ける笑顔も見てて嬉しい✨

「最近、Winは笑わなくなった」とよく聞くけど、2人で居たからよく笑ってたんだなーと思いました。
side By sideやスコッチやlazadaの時は、やっぱり笑顔だったし。

テラサで「スクレン」(school Ranger)見れるので、見てみてねー✨



khaotangが可愛い~♥
チュッパチャプス🥚、欲しい🌟
最近はfirst君とのペアで、雄なkhaotangやけど、元々の性格は、優しくて受け的なんよねー。



ジェニーさん、B地区隠れてないじゃね?
gulfくんのフットサルの時、ジェニーさん居たねー。
gulfとBrightのファンやもんね🤭



ティファニーなWin💍💍*。
ティファニー、いかつい系もあるんだねー。




湯船🛁水貯めないで使うんだねー🤭


🐰 だって、暑いんだもーん☀

  

もうさんが描いてくれました🤲´-








うなじから胸元ラインが、nice👍✨
さすがTiffany、キラキラついてる💎✨



他にも、ティファニーなメンバーが💎

Phuwinもすげー似合うーー💍💍✨


Naniもいましたー💎