lazadaー! | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪













 

 

おーー、確かにポケットないーーー🤣🤣

スベスベ合戦です🤣🤣





 ゲームの時に、ズルズルBrightさん降臨です👼✨

 でも、「Winの事はなんでも分かる」っていうのは、伊達じゃないんだねウインク



もうひとつ、貼っておきますね。
 

 






過去のlazadaだの一コマ🫣
 

 













2人のちょっとしたやり取り。



「君じゃなきゃ」少しだけ。





 「One more chance」を2人で💕
フルバージョンです。
おもちさん、タイにいたんだねー!

初めて披露したのは、Brightの誕生日でしたね🎂

 

 



前は、Brightの曲を2人で✨

 










雨が降ってきて濡れてるであろう、ファンに。
気遣う言葉を伝えるBrightWin✨

🐺 風呂入れよ!歯磨けよ!薬飲んで寝るんだぞ!
🐰薬飲んねー!
ババンガバンバンバン🎶
は~ビバロンロン🎶





なかなか無いから、ホンマにツーショット📸は嬉しい✨✨


lazadaだけだよーーー😭😭
太っ腹やなー照れ音譜




185cmは、肩から上なんやね🐥🐥



gunちゃんが、2gether歌ってくれてました👏👏✨
 

 

肩パット族がここにもいた。🤩🤩
offは、Winのお父ちゃんだもんね🤭

みんな体鍛えて、しっかりした肩持ってますので、パッドは外してやってください。

これは、タイあるあるの案件入りやな📖´-✍️