服は共有?オソロ?そろそろ、オープンにしちゃわない♥ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

前記事です。


Brightがオクトポップの日、Winはお友達の誕生日🎂に行ってました。
これは、その次の日かな。

PRADAで何回かお会いしてた、韓国の歌手?ソミさんのファンミに呼ばれたようですね。
もしかしたら、(今後のことも考えて)Winの方からお祝いの言葉を言わせてください。と言ったのかも?


どちらにしても、「友達」では無いよねー😅💦
まだ、知り合いのレベルだよー。


パーソナルスペース??
バリア張りながら挨拶してる感じ😂



同じ服なので、このときなんだね。
インタビュー記事です。
Enigmaのことがメインです。




この時のWin、肩パット入ってないね。
そのままでイケるやーん!



ボタンいっぱいのジャケット🧥
いつぞや、Brightがボタンの掛け間違いのまま、インスタアップしとったけど、この服なら、そうなっても「こういうデザインですが何か?」って言えそう🤭



チームのメンバーと1枚📸



Mookさんのスマホの取っ手が可愛い💠



美味しそうな鶏肉🤤



Winとオソロの、ステージ衣装。
最近、色んなところの服を着てるね。

僕たちには共通点が多いっていつぞやにBrightが言ってたけど、好きな服の好みも似てきたのかな??


 可~愛~い~~💠



この日のBrightは、
脇~~!!!
な、一日でした。
暑くてジャケット脱いだら、タンクトップでした🤭



Winは暑くても脱ぐとこないけど、Brightは滝の汗だもんねー😥

脱いでもオソロな、ムキムキBODY💪🏻💪🏻


リハーサルの時。

韓国のブランド🇰🇷
Winがよく着てたけど、最近はBrightもよく着てるね。




同じところのネックレスとロンT✨
🐰おはよぉーピバイ🌞 今日は何着てる?
🐺 今日は N'のAD借りてるよ。
🐰 じゃあ、僕も💕








🐰 ピバイが気に入ってるジャケット、ほんとに着やすいね🧥
🐺 着ても良いけど、周りがうるさいぞー。
🐰 もう周りも分かってるよ😁 



Calvin Klein、そのうち2人で契約出来たらいいのになー✨

売り上げ、爆上がりすると思うんやけどなー爆笑音譜音譜


気持ちよく汗かきながら、ステージを楽しんでる🎧´‐ 🎶

BrightとWinを、ほんとにbroのように大事にしてくれてるHEROさん🌈




離れてても、テレビ電話のようにSNSを使って・・・

何とかジャックですか!



前にも載せたヤツ。
素晴らしいので、リピートです✨


イラスト特集🎃


もうさんのWin✨
瞳に映った星の数だけ・・・
おにぎりをBright(sarawat)に🤭💕



そんな、もうさんのイラスト入りのフーサポ✨  Winとガパオライス




誰やったかなー・・・🤔
Xで画像コピーすると、アカウント映らないんだよねー💦









タイに行かれる皆様、GMMTV内のカフェでギブアウェイしてるそうなので、是非ゲットして下さいねー🥛





Winの卒業式の時、Astroからもお祝いもらったんだって。
その時の嬉しそうなWin照れラブラブ

 

ティファニーなWinさん。

1つは、ティファニーさん用

1つは、Brightとお揃い。







Winが入ってる車の倶楽部、ポルシェだけじゃなく、フェラーリもあるね。





Winがストーリー上げれば


Brightも同じところから。
Brightが、いつもWinを意識してるって事だよね。
それぞれに仕事しててもSNSに反応があれば、返信して気持ちを返す。

お互いに、ユーモアやひねりを少し加えて楽しんでる👨‍❤️‍👨



このときのリトさん。






この時の田中さん。