ちょっと前の、Winのあれこれ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


例の事件のことです。
こんなに素敵な子なので、触れてみたいとか、妄想の中でアレヤコレヤと膨らましすぎたんでしょうね😅

それでも、現実と妄想を一緒にしちゃアカン💥🫸💥

Winは、土星のマーク🪐のBrightさんのものですから✨


GMMから警告文が出ましたが、これが出るまでに何日か経ってるでしょうし、事件から何日も、嫌な気持ちを抱えながら仕事してたのかと思うと、ホンマに胸が痛くなりました😢




最初は、また行き過ぎたファンがいるのかと、コンサートなんかで見る触りたがり、離したくない人の事かとおもってました。
インタビュー見て、ホンマにゾワッとしました。


Winの体に触れていい人なんて、この世にこの人と親族しかいないんですよ🐺

Brightさん!
出番です!🚓🚨🚧

 


最初、この人の事かと思っちゃった😅💦
恋人じゃないんだから💦
遠慮しないんだねー。



サングラスの向こうの瞳が怖い💦
このネックレス、AMBUSHじゃないところのやつでしたよね?
Brightからの・・・かな?



🐺 N'を飾るものは、なんでもプレゼントしてやりたいからね✌️



動画に翻訳載せてくれてます。0.5倍速で見ると、ゆっくり読めます。


性被害までは行かずとも、痴漢未遂行為になるよね。


ゴルフの話が一緒なので、同じ日の話かな?
Winの彼女だって。誰が言うんだろうねぇ😩💦

 



Winがオーストラリア行った時のが、YouTubeで見れるそうです。
確認しとらんけー、自動翻訳で見れるかはわからないです💦



PRADAJAPANが、Winの事を載せてくれました!👏👏👏
Calvin Klein同様、日本のPRADAでもWinを見たいなぁ🎌



コカコーラでも、Winを見れたらいいのになー。
最近、炭酸を買う時は、務めてコカコーラを買っています✨✨

シャツにも肩パット入ってるなんて、衣装さん大変だね‪💦‬
Winの体の方に、シークレット肩パット入れとけば良いのに。
その方が自然に見えると思うなー。
ヌーブラみたいなやつ。
ぬー肩??



今年もノミネートされました👏👏
アジアンセレブのやつ。
写真は他のが良かったなー。
なんか、頭が変💦



先日の、見ましたか?
Part1の初っ端は、Brightのチンピラ映画「interest」でしたね。
ここでは簡単にご紹介。
途中に歌があり、Winも2曲歌いました。
「One more chance」全部じゃないです。

 


「10 year later」

https://twitter.com/__opywpy__/status/1714260946103976362?t=vZn8HUXkanqpjRlSfHuOwQ&s=19 

 



Enigma2、めっちゃ楽しみーーおねがいキラキラキラキラ
早速、翻訳してくれてます!
今回も、お姉さんとの共演のようですね。BWとも縁のある人みたいね。


🐰ピバイとの絡み、楽しみにしててね💘



これはどんなイベントやったっけ??
赤い服きたやつだった?
そうでしたー!
工学部?⚙️って思っちゃったけど、赤は選ばれた人しか着れない色なのでね。


暑かったやろうねー。
耳元が汗で濡れてる感じ。



空でいいので、それをください!
Winには少ないんじゃない?


萌えるわー💘
水飲んでるだけやのにね💦


新任の工場長から挨拶があります🎤




歌の部分を少し。

 





嫌なことがあったとして、その思いを払拭してあげられるのも、ファンからの声援なのかもね。

嫌なことがあっても、心からの笑顔を見せてくれるのは、辛さを隠すためじゃなく「元気をくれてありがとう」の気持ちなんじゃないかと思いました。


Winとお揃いの服🫰💖
Winは、小さいfanを見逃しませんおねがい


優しくゆっくり近くに行って、大きな背を低くして。

Winはいつも、相手を見ながらゆっくり来てくれます。

 


結構な雨が降っていて、Winからプレゼントされた等身大のパネルも濡れてましたね。
きっと、自分が着てたカッパやったんやないかな?
自分より、パネルでも推しが大事✨
わかるわーー🥹✨
どうやって持って帰ったんやろうか🤣🤣


Winも、お土産もらって帰ってましたー🤭
🐰ピバイにあ~げよう💕


- ̗̀ 🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🎂  ̖́-

Winパパの誕生日🎂

お姉ちゃん二人と、Winのお友達がたくさん。
Winのお友達も、誕生日やったんかな?

息子の友達も参加するって、小さい頃からの友達なんかなー?
うちのBrightにも、保育園からの友達が何人もいます。
高校で離れたけど、今も集まってサッカーしてるしね。
この日来てた子達は、きっとWinの豪邸にも泊まりに行った子達なんだろうなー。

丸ケーキは、お姉ちゃんの手作りだったり、お友達からのプレゼントやったりするんじゃろうけど、1切れだけのケーキが乗ってる🍰プレートは、多分Winから?爆笑笑い笑い
お父さん、チョコ好きなのかもね🍫


Mickとお母さんの姿が確認できんかったけど、多分居るんやろうね。


この子の誕生日やった?

いやーー、違うなー。
Brightも通ってるジムに通ってる友達の方でした。


このお友達、ボクシング?ムエタイ?の試合にも出てましたね。
Joss君が応援に行ってました-`📢⋆
負けて悔しかったと、コメント見ました。


ドラマの撮影かな?来年のドラマか、今のドラマか?
けどリュック背負ってるから、Enigmaなような気がする🤔
明るくしてみたけど、スマホにカバーが掛かってて、手元がよく分かりませんでした。


Winはよく、スタッフさんを撮るよね📸



PRADAの建物の中。
最初、酸素カプセル?とか思っちゃった。


外はこんな感じ。
これは普段使いですか?
緊急用ですか?



どなたとのディナーですか?
あの丸っこいグラス、いいなー。
似たようなのをうちにも買いました。
百均でねー🤭
インスタのリールで、これをやると貧乏になりたくなければやめろ5選!みたいなのをやってて、「百均の食器を使う」ってのが入ってました。
コメント欄見ると、炎上してました🔥🔥
当たり前じゃわ😩


深い話を聞いてくれた、ウッディさん。

少しづつ、翻訳載せてくれてます。
YouTubeで翻訳付きがあがってくれると嬉しいんやけどねー。

 


こちらは、翻訳してからどうぞ。

付き合ったパートナーへの対応?

彼と同じようなこと言ってます🤭

https://twitter.com/foreveru2gether/status/1711358429485466080?t=3krKRfH1Qz9Pc0AZspi67Q&s=19 

 

また、貼っときます。

 


最後に泣いたのは?




見やすいものがありました🙆‍♀️

 

ウッディさんとの過去のヤツで、こんなのもあったそうです👨‍❤️‍👨

 

最初から言ってたんやねー。

唇💋大好きで、キスしたくなるって♥️

https://twitter.com/bblue1227_0221/status/1711275846030516451?t=lJBdvLaqURK-32rND12xlA&s=19



お友達の卒業式👨‍🎓
Winは去年やったし、同じ年じゃないんだなーと思ったものです。
学校や学部によって違うのか、同期じゃないのか🤔
Winは、いつも同じ友達。

手前のこのリュックに、アンパンマン付いてる🍀
違うキャラ??


Winが飲んでる、白いのが気になる~🥛
牛乳には見えんなー🤔
五番テーブルは、予約ですか?
早く来た方がいいよー!
Winが隣にいるよー!
私が行きたいーー!