CLOUD⑨ 始動!!Winからのお・も・て・な・し♪ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

素敵写真が多すぎて、まとめられないので、後で写真館にしたいと思います💦
CLOUD⑨からの招待状、宛名がその人に合ったものになってて、スペシャル感が素敵✨
  お知らせだけ、しておきまーす- ̗̀ 📢💭
もうすぐ締め切りです。
私も応募しました!
もう見ましたか?
かっこよかったし、面白かったですよね!
関東ローカルでは、地上波でも見れるそうですね!
素敵なイラストです!
また、誰のだったか忘れてしまいました滝汗

 

2getherの主題歌を、歌ってくれてた方ですよね照れ
新曲リリースの日、私の誕生日です🎂

 

scrubbも来るし、2gether旋風すごいなー!

ファミリーマートで食べれるそうですが、場所が限られてるのがなぁーーー・・・・悲しい悲しい
先に載せてしまったので、フライングしちゃいます爆笑笑い
囲みインタビューでの質問でした。
日本にも来てくれそうですよねー!

お土産は、嫁の好きそうなやつを選びました?🤗

いまいち大きさは分からないけど、
私も欲しいっす爆笑キラキラキラキラ
後ろの花は、デイジーですか??🌷🌸🌹🌺🌻🌼
Winが選んだ??って思っちゃう😂
そして、Winからお祝いに貰ったのは、Brightがワイン好きってことで、シャンパン🥂✨  だったらしいよ🤭

 

ワインじゃないんかーい!!🍷

とりまの、メインスタッフ🌟

これから増えていくと思いますが、zilanさんが書いてくれました。
そっくりですねおねがい
Winが来れば、Eedアジュンマも加わるやろうしね。
本編こちらから見れますが、和訳はありません。

意味は読んだけど忘れちゃった😅💦
ざっくりですが、CLOUD→雲☁
9は、10の前の一番天に近い場所。
ふわふわ(リラックス)して気持ちいい場所。
みたいな意味??
雨とか風とか、雲とか。
Brightは、自然のものにインスピレーション🌱するみたいね🍀🍀





タイムテーブルはこんな感じ。
やっぱりタイ時間で始まりました。









ムーさん家族も来てましたね👪
この場所にファンが20名招待されたのですが、ウクライナから亡命中のファンの子が参加できないとな投稿をしました。それを見たBrightから、後でビデオ電話をするという約束をしてくれたそうです。
1人1人の声に、耳を傾けてくれる素敵な人おねがいキラキラキラキラ




 



コチラが、ビデオ通話の投稿です。

 

人生にハプニングはつきものです。
その時に、人の真価も問われるものですよね。
マニュアルがあることも大事ですが、臨機応変っていうことも大事ですよね。
今朝ふと思ったんですよ。
「奇跡」って、「例外」っていう風にも捉えられるなーって。
誰もがしてもらえることじゃないけど、誰かがいいよって言ってくれたら、許されること。
個人尊重の時代。
たくさんの場所で、例外が出てくるといいなー。


STEP.1始まりはここから

いつぞやに、2人であげたストーリー。
Winの方には、会場が写ってるそうですおねがい
その日は虹が出てた🌈



Brightの門出に、Winが彩を添えるおねがいキラキラキラキラ
souriもvelatoも、おもてなしにぴったりのスイーツです照れ音譜音譜
Brightのボンチョンチキンとか、食べてる写真なかったなー。
蓋が CLOUD⑨🫰💕
味は「young Love」だって!
他の味もあったみたいやけどね。
蓋の色が黒のものは、違う味だったみたい。
美味しそーーー😋🤤




souriのマカロン🍀🍀
mint姉さんもお手伝いしたのかなぁ?




本番前のリハーサル。
しっかりしたはずやのに、ハウリング酷かったねー。
すぐイヤモニのスイッチいじってたし、リハってそういうのないように、するもんなんやないやのな?




会場フロアに設置された、写真写す場所。
2getherの監督チャンプさんやったかな??
Brightの嬉しそうなこと💕


Xで、コメントしてくれました。



Brightもお返事。



もちろんWinも💖
すっげーー嬉しそうおねがいキラキラキラキラ
 


2人のをまとめてくれてます。。

 

2人にとって、この作品がどんだけ大事なものかって事がよく分かるよね!
もう1人の監督も、お祝いのご挨拶㊗️




頼れるHEROさん👍✨
お父さんまでは行かないけど、親戚のおっちゃんクラスの親しさだなーって思う。
このショットが最高👍👍
囲みインタビューの和訳です。
今回も、突っ込んだ質問多かったですね。

 

他の場所とかも、色んな人が即座に翻訳してくれてます。

みんなが総力を上げて、このお祝いのために動いてる㊗️🎂

素晴らしいなぁ✨って思いました!!




Winの方もメッセージ載せときます✉✍

自分の会社の売り込みも、忘れません👍✨

https://twitter.com/mintmag_th/status/1706666786807230795?t=qagEi2rJRxsVc_j0bREfeA&s=19 

 

https://twitter.com/LoveSunshine125/status/1706671235210633546?t=ZR-ZD2ubs4OCS8wLWxpjbw&s=19




welcome お客様たち🪷

firstくん。



お仕事、お待ちしております★★


GMMの二の舞にならん程度のスケジュール管理、よろしくお願いします🌟



Jeffくん!
この2人は系統がそっくりだよねー!
是非コラボで曲を出して欲しい!



 offさんだけやけど、gunちゃんも来てました。


force君?book君?は、高校生の時からのBrightの友達。


2人とも若い!


めっちゃ色男になりました✨


ARMくんも、2getherぐらいからの友達。


2gether メンバー集結!


2getherメンバーがたくさん🌟

 





GMMを離れた人が沢山いるので、ほんとに嬉しい♥️

 

toptapさん、mikeとも話したかなー🍀



チーム Bright のメンバー✨


boyさんも一緒にお仕事出来ればいいのにねー。任されてる人数が多すぎて、引き抜きは無理なのかねー。


これ一個ずつ、持って行ってもらうとか貰わないとか😅💦


太っ腹なんだけど、やり過ぎの感じもするねー。


「いらっしゃい🤗」って!!


🐰 うちのピバイをよろしくお願いします😊

 



この日の司会は、foei(ふーい)さんでした。自分のYouTubeのチャンネルもあるし、司会は慣れたものかな?


foeiさんのスーツがデザイン面白かったです!


え!!  後ろのタグ出てるの?とか、Brightにイタズラされて、付箋貼られてるとか??めっちゃあせったけど、ただのロゴでしたー😅💦
PRADAのスーツも後ろのタグが、ボッコー!出てるしね。


最後に、司会のfoeiさんにありがとうの😘通常運転でございます😁

 立ってるだけで、恋に落ちそうやわー💖


遅かったー!もう落ちとったー🤭


今が髪の毛一番鬱陶しいかもねー。


インタビューで言ってたけど、映画の広報イベントまでは切らないかもって。

うたってる、Bright。全ての曲のアレンジが変わってて、それはそれで素敵でした✨


 でも変えすぎじゃね??ってのもあって、それなら最初からこの曲調でやれば良かったのに。と思った曲もありました。


F4の曲を今日も1人で歌ってたけど、なんか苦しそうでした。そんな時に、Winが和ませてくれました

 

Winのちかくからの動画。

https://twitter.com/matchaxbw/status/1707057940094677499?t=nepEHXX0YcA1Vt6jm2l_eQ&s=19 

 



最後の曲は、「カングー」

 

この日のWinは終始嬉しそうで、ずーっと目がキラキラ✨✨でした。


よくなーい??めっちゃ輝いてな~い✨✨


これで、ギブアウェイのグッズ作って欲しい!!
gulfも同じぐらいに来て、終始Winの近くにいました。


gulfとWin。真ん中に1人足りないね🤭


Winまとめ♥

 


自分の会社の商品チェック✅


ENDLESS Journey  以来のコラボ商品ですね✨✨
Brightが依頼したなら、頼んだ分だけ、BrightがWinにお支払いしたのかな??それとも、おもてなし側じゃけー、Winも一緒に出資して協力したのかな?
商品の売り込みも忘れません👍✨✨


こちらも切り取りやけど、Bright一族との1枚🍀


ムーさん、頑張ってる息子を一生懸命撮ってます!


Brightマネさん、何て発音するマネさんなのかな??


いつもは動きやすいカジュアルな感じやけど、この日は華やかでしたね✨お隣はお馴染みの、音楽関係のプロデューサー、アンプ姉さん。



今日はありがとう!お開きだよー音譜音譜
って感じで、あっさり終わったよ。
Brightも、帰って寝るって😴
え?寝ないよね??

 

アフターパーティ、あっさり終わって、Winもさっさと帰りました。

 

え? Brightと🏠で二次会するためじゃないですかー💖(妄想)

公でするものは、ササッとね😁

この後の方が、メインだったりするんじゃないのーーー??🫂💕

夜が明けたら、この続きの2人が出てきそうですよね💖💖
イベント後は、次の日くらいから素敵画像が上がり出すのでねー😍