雨のlazadaイベントと、練習頑張るマン(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

今年のlazadaは、1人ずつ😥

いつものサイズの合わないジャケットやなく、Calvin Klein?みたいな綺麗なパープル💜

この日は jarejiさん達がヘアセットしてくれました。




入りのBrightさん、オーストラリアのWinと同じ服きて登場です☀️🐨🇦🇺
🐺 オソロですけど、何か?

perfect️ 👍🏻
BrightWin💖 

ケイン・コスギ風





料理じゃなかったけど、何か作ってたねー。
歌を歌ってる時は、
「我は観客と共に」
的なBright さん。

この日は雨の中のイベントでしたが、ずぶ濡れで待ってくれてるfanに、挨拶しに来てくれる場面もありましたねおねがい音譜

 





始まる前の、Brightの投稿です。

 



イケメンが動いております✨



おもちさんの投稿です。
笑顔が素敵なBright☺️
あ、笑顔も、素敵なBright🤭





🐺なんだこれ~~💦 苦手なヤツ😩💦
的な顔??

 



🐺 いや、以外と面白いかも💕  Winにプレゼント決定!

 

リップ💄を作ってたんだってねー。

それにちなんだ質問やったのかもね。







歌声が大きいと、どんな時でもBrightは感動してくれるね。
ファンからの声が大きいと、愛に包まれてる気持ちになれるのかもね❤️


日本でも、歌詞が分からんでも、恥ずかしさもトイレに捨てて、声出して愛を伝えたいなーと思いました👍✨✨
音痴なのは、許してー💦💦




歌のフルバージョン3つ。

 


https://twitter.com/__opywpy__/status/1700495636435767657?t=75QFdHLanTUid9_KM-5joA&s=19



https://twitter.com/__opywpy__/status/1700494484646301976?t=iZmkqAIuiAvn96QglMA_zA&s=19 

 



Brightに見つめられながら歌うって、できるんだねー!
うわーー💦
これは出来んかもしれん😅💦
よう、スマホ落とさんかったこと!!

 




この発言から、2、3日ぐらいで発表になりました!
タイの「Soon」は、「もうすぐ」ではなく「すぐ!」なのかもねー。

 




CLOUD☁️⑨の始動が、この後始まりました。もう、フォローされましたか?

 


こちらが、Brightの事務所
CLOUD☁️⑨ entertainmentのX。



インスタ、X、ティックトックなど、他にも展開してるので、それぞれチェックしてフォローしておきましょう。






ベトナム?フィリピン?の歌手の方に、BrightからAstroが届いたって。

パーカー着て、歌を歌ってるストーリーをあげてくれてましたね。
そのうち、コラボするのかもねー。
なんか、ワールドツアーしながら、その国の歌手の人をゲストに招いて、コラボしそうな気がするーー。



Brightから、宿題?


Brightが載せたのはこれだけど、この曲の公式MVは、Brightが作ってきたMVのような感じでした。


見たくない人が沢山いるかもー。みたいなね。



秒殺!
プレオーダー、最初からしてくれ!

コーヒーは、豆でもコンビニでも、インスタントでも好きですが、挽いて時間のたったコーヒーが、いちばんマズイんだけどなー。
到着したら、速攻飲もうと思います。






この間のmintの授賞式で、Astroのポップアップストアがでました。
新作のアニマルシリーズが売り出されましたね。



私は、好きな感じでしたよ照れ
オンラインまで残ってたら、買いたいです照れ

29日発売決まりましたね。
その頃にはお金無くて買えません💦
カバのクッション欲しかったなー🦛🦛

一応、色々載せときマース🙋‍♀️
















この後続くであろう、色んなイベントで歌う曲練習かな。




髪染めた!!
いや、光の加減でした。😅💦


12月はやっぱり、あちこち飛び回って忙しくなりましたね。
nekkoはいつ来るのかねー?
クリスマスイブをファンとすごして、クリスマスは家族と?恋人と??
そのあと誕生日はどこにいるのかな?
そして日本へ。🎌🎌


どこの会場でも歌うけー、たくさん練習して上手になってたら嬉しいなぁ♥️




タイのお店って、サプライズ的なパフォーマンスするところが多い気がするのは、私だけかな🤭


この時のBrightストーリー。
Love大好きBrightさん💕
WinよりBrightの方が、性格は乙女な気がするなー。


Winが海外出張でお留守の時、「今ここだよー。そっちは何してる?」的なインスタ上げてますよね🤭💕



最近のBrightは、アートモード🎨🎨


🐺 俺の隣は、ラビットで決まり✌️🐰💕
どうしても、隣に座りたくなっちゃうようです。
どうしても、うさぎのキャラクターに目がいってしまうようです爆笑笑い

🐺 あーーー、N'が好きそうなやつーー💖


🐺 こういうの、新しい事務所に飾りたいんだけどどう思う??
的な??



Brightの今のスポンサー  一覧


また他でまとめてあります。
雑誌 mint 主催のコンサート。
Winも見に来るかなー?とおもったけど姿は見えんかったねー。



去年はF4で来たね。
女子は、ウェディングドレスのファッションショーみたいなのやったね。
F4 で来ても、2getherは変わらず💕

そうなんですよ。
Bright、さりげなくやってますが、ここが重要ポイント☝️☝️


Brightの中では、F4だろうとAstroだろうとvelenceだろうと、HEROさんと一緒だろうと、知り合いコラボのステージだろうと、
Win first だと言う事実。
Winしか勝たん的な?

そして、周りの人や関係者のほとんどが、それを知ってるんですよねー。
だって、Brightは分かりやすい人だから。🤭🤭
よく誤魔化したりするので、Winからバレることはあまり無いかもしれんけど、嬉しさも嫉妬も全部顔に出るBright見てれば、
Winを愛してますが、何か?
的な態度、周りも「はいはい。分かってます」になるだろうなーー🤣🤣




GQのインタビュー読みましたか?
私はまだですー😭
インタビューって、いいこと書いてあるので気になるんやけどなー。
写真をとる時のBrightは、やっぱり世界一かっこいいと思う💖

あとは・・・
Brightの、笑わずにボケだりつっこんだりする所がツボです🏺🏺

テラサの侍BrightWinの時も、面白いこと言ってんのに、真顔ーーー🤣🤣って場面が沢山ありました爆笑笑い


Winも写真を撮る時は、自分の魅力を最高に魅せる写り方を知ってるなー!っておもいます。
ズキューーーーン💘💘
(っ'-')╮ =͟͟͞͞Σ>─(´・ω・`)→グサッ…
って、やられるもんねー🤩🤩💕


あ、やられた人💘が、我慢できんかったってやつかな爆笑笑い
怒ったら怖いので、怒らせることは控えようね🤭
タダでは済まないので、気をつけてね🤣🤣