ベスパからのWin side | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

有るようで、無いこと。


Win、卵🥚持ってる?って思っちゃった🤣
ダチョウの卵かと思ったよー😅


バイクでギター🎸
いや実際、ないです😅
しかもスーツ。
ギターケースどこ?
運ぶの大変よー💦

🔰‪𓂃 𓈒𓏸Winさん初心者なので、ちゃんと正しく乗っております🛵🛵



Brightさんベテランなので、なんだか様になってます✨✨



GMMの子ではないんですが、バッグがとても可愛かった😍
いいなぁ~~おねがいおねがい



Winのファンボーイ、言わずと知れたニッキーなんですが。

War君もフォローしてたーー照れ照れ飛び出すハート 
なんか嬉しいー照れ


憂いのあるWinさん。
アイコンの写真と一緒に、雑誌に載ったようですね。



この写真たち。
痩せすぎだなーー!って感じがすごいする。

今回のPRADA行くときに着てたズボンなんやけど、股下が深いのか、そういうデザインなのかわからんけど、すごい余ってて、これで合ってる??ってめっちゃ思ったよ😅💦


Brightはよくトイレでセルフィ撮るけど、Winはエレベーターで撮ることが多い気がする。


 souri and velatoのポップアップストアが、すごく増えました!
期間も長いところじゃ、来年まで!
いつタイに行っても🇹🇭食べられるやーーん飛び出すハート飛び出すハート



フードサポートにありがとう😊
最近、Winは気に入ってこのデザインのを使ってるね。



BrightWinのマーク入ったフーサポの時って、だいたい2人一緒のお仕事してる時が多いんだよねー。



BWたんていさんって、ほんとにすごいとおもうよーー!
特定もすごいけど、調べる力がすごいなー!って思います。

ものに映った映像を特定していくんだもんねー!
これはBrightからの写真だけど、Winの写ってるこの場所と同じところやったってね💖👨‍❤️‍👨
最初の写真は、胸開きすぎ写真やったけど、途中で(Brightから)セコム入ったらしく、きちんと閉めて写すようになったね🤣🤣





これは、Brightさんから「to match!」が出たようです🤣
🐺 俺はいいけど、N'はダメだよ💖


Eedアジュンマも一緒に🪷✨✨


とてもレトロな街並み。
調べとらんのでわんからんなー。
香港? タイのドラマ撮影?
今Winが撮影してるドラマの韓国版では、主演のふたりが高校の制服を着て遊園地に遊びに行きます。
それが発端で、韓国で制服デートが流行りました。(前にもこの内容書いたなー。)
タイは大学まで制服じゃけー、そのまま行けるなーと思ってます。







ベンベンはあんまり言うこと聞かない自由犬なので、Winとのお仕事はあまりないけど、ティティは頭のいい子なので、こういうこともできるんだね✨✨



新しいBrightのスポンサー。
のど飴みたいなもんやと聞きました。
安いなら、お土産にピッタリかも✨


タイのコンビニには、Raysがいっぱい💕



Winと一緒じゃないけど、こういうのもお土産にいいかもねー。120円ぐらい。



インスタのリード見てると、時々出てくる哲学的なやつ。
今日はその中の1つを貼っておきますねー。

こういうのが、ちょうどいい!
真面目すぎるのも、人生面白くないからね👍✨


アイスを吸う🍨Winさん。
🐰 うんまっ!!🍨💖🤩
私は、アイスは下から食べる派です。
だって、垂れるんだもん。


脱ぐ前のBrightさん指差し飛び出すハート
🐺 煮るなり焼くなり、
脱ぐなり、好きにしてくれ🫰✨
隣の人がカメラマンだと思うんやけど、ムキムキ加減が、チョコボールなんとかさん的な感じがするーー💪💪

素晴らしい写真をありがとうございます👏😊