寝耳に水! Brightさん、まじっすかーーまじっすかーー!! | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


one piece な Bright ルフィ

 

Brightの、新しい船出です!!


汗をたくさんかきながら、
自分で拭き拭きしながら、
だったってね。

まだ見てないんですよ😅💦
でも、こういうのは後回しにできないじゃないですか🤩🤩🔥🔥


Brightの元のインタビューです。


🌈あれ?最近、いつも一緒にいたヘアメイクさん達いないねー?

ってことが過去にもありましたよね?その時にはもう、GMMでの仕事とそうでない時の仕事があったのかもしれません。

一つづつ契約が終わり、メイクさんたちと一緒に仕事をしてる時は、Brightが個人でお願いしてたのかもしれませんね。
この日は一緒でした。
最後の仕事だったかもしれませんね。
どんどん汗だくになっていく、素敵Brightさんをお楽しみください😊





なんか、マニキュアしてない?

ハンカチタオルを持ち歩きなさい!!



ムーさんと、Winパパが一緒に写ってた写真が前に上がってましたが、その頃にはBrightが独立する話が出て、協力体制の話ができてたんだと思います。
2人のお父さん達の協力も、最高の力になってるようです👍



早くみたい人用の翻訳はこちらから。開いて翻訳押したら見れます。

 



ちゃんとした日本語訳は、yukinonさんがぼちぼち上げてくれてます。




BrightJFCさんからは、おまとめが。

 


ここまでの話になるまでの、伏線回収もチラホラと。
Winの誕生日頃に会社を設立、
tineの誕生日頃に、GMM契約終了。
この語呂合わせはなんだーーー??



ほんとに、いつかは。だったのに、
今かーい!
今なのかーーーい!!
😅💦

 

いやー、新曲リリースが薄れてしまいましたね汗うさぎ
それは別に良いんですが(いいんかい!)、外野の反応が気になりますねぇ。

この先も2人は、一緒に仕事をしていくっていうのは決まってるんですが、そう思ってない人もいるんだろうなぁ~と。

Brightの契約が先に終了するので、先に動き始めるんですが、来年Winも契約終了するので、旦那の後を追います。
その時に、Eedアジュンマも一緒に行くということらしいですよウインクキラキラ

GMMとは提携してるので、singtoみたいにオファーがあれば、イベントや番組には出るそうです。
肩パット lazada には、今後も一緒に出て欲しいですよね照れ飛び出すハート


このことに関して気になることはたくさんありますが、もうしばらく様子を見ましょう。


Astroさん、ニトリになるらしい🤭
お値段異常(以上)ですね💦
高級玄関マット・・もっと踏めんて!

玄関マットやって。

踏めませんって!!
白い色やし、すぐ汚してしまいます😅💦



velenceは、黒やけども💦
踏めませんから!😅💦
それに、こんなオシャレなものが似合う玄関でもないんです爆笑笑い



Win社長、愛犬のためのグッズ出しました🐶
私が、お皿代わりに使っていいっすか爆笑ハッ
サラダとか~サラダとか~
シリアルとか?



人用の首輪でしょうか??
ファッションでしょうか?
Win社長自らが、セクシーな表情で身につけた写真を下さい🤩📸


その手は、誰だ!事件🪬
腰に回された手は、Brightの手じゃないだろ? 明らかに!!
これが、Brightさんの配慮でしょうか??

ここじゃなくてさーー、恋人繋ぎの手とかさー、キスとかさー、そっちじゃーん!


🐰 だろー、そうなんだってー😩 ズレてんだってー😔



こんな時の田中さん。
いつも気分を変えてくれてありがとう😊







そうそう、これがHEROさん宅の冷凍庫に入ってるやつだそうです🏠
ドリアン、最近食べたんですよ。
私の食べたやつは、美味しくなかったです不安 臭かったし。

今日、支度が出来たら帰るんですが。
昼まで寝るので、帰宅は深夜かな🌃

お騒がせな推しのために、徹夜してしまいました💦