いやーもー、追いつくのを諦めました…( ・᷄-・᷅) | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


写真も沢山溜まってるんですが、先にリンクのまとめをしておこうと思います。


BrightのGQ THAILAND のインタビューです。
曲の話を中心にしています。


動く、perfect human🕺🕺Bright



めっちゃ、画像がキレイやったので✨
Winの歌です。原曲、私もヘビロテで聞いてます。

 



1年前の話やったんやなー。
1年前には、2人は一緒に休みを過してたんやなー🤭🤭
https://twitter.com/maew_maeu/status/1684526265573982208?t=6vhQvWWzqIsGcFIyccHndQ&s=19 

 




velenceのお弁当箱、お手本を見せてくれました🤲´-

さすが、ファン団代表🇯🇵

https://twitter.com/WinmetawinFCJP/status/1685520638117912576?t=66tRi-QEGoUArg6qFJo9hw&s=19





もうさんの絵入りの差し入れだって🇯🇵
Winが家族で過ごす場所に送られたのかな??

 




そっくりーー⸜🐰⸝‍




そんな可愛いWinを、まとめてくれてました。

 





ボンチョンチキン🍖🍗のBrightさん

https://twitter.com/BonChonThailand/status/1684413496027656192?t=kqt6BEJsGkw-tFzL4A2RJw&s=19


コカコーラーのWinと共演するかもね👍✨






これ、凄くないですかーー!!

うぶ毛の感じまで描かれてて、感嘆句しか出てこん!



この時のzilanさん。




これは、香港かな?
🐺 さぁ~帰ろう~👨‍❤️‍👨🏠




さて、これはどっちでしょうか??

正解は、Brightさんでしたー🐺
細い時のWinかなぁ?って、少し思っちゃった。けど、肌の色とかで分かりますよね🍀*゜