side By side 香港 写真集 2️⃣ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

やっぱり1つじゃ収まらず、2つになりました😅💦




🐺 ちょっとそれ!!
それ! 俺のだかんな! 後で N' と食べるプリン!
🍮𓌈







あら、今見たら、Brightさんもけっこう肩パッド入ってた??



👵 金色の野に立つ・・・(ナウシカ風)






Brightのみだれ髪が、なんか変~🤣🤣
🐰そんな変なピバイも含めて、好きーーーー🫰.°🫰.°

🐰ピバイ、伸びたから髪が邪魔ーー。
🐺 N'、お前はまた筋肉増えた??


この時のzilanさん。











ここの空白部分には、Brightの心の声がぎっしりと書き込まれてるであろう!ぐらい、Winへの想いが溢れてる気がするーーー💕💕
🐺 やっば‪𝘄𐤔𝘄𐤔𝘄𐤔  めっちゃ可愛すぎる!横顔最高!! 歌上手くなったなーー😭😭 めっちゃ練習してたもんなー。 やっぱこいつの努力すげーなー。リスペクト半端ねー✨✨
あ、汗かいてる。拭いてやりてぇなー💖 水飲ましてやりてー🥤
とか思ってんじゃないのーーー🤭🤭✨


このお写真!ほんとに素晴らしかった!



🐺 あ~~~、俺のWinmetaWin💖


みんなけっこう乗ってるやん🧳🧳


mintでも取り上げてくれました🧳🧳

おじいちゃんと5歳児の図🤣🤣



もう、BURBERRYも終わって帰っちゃったけどね😅💦



この時のBright story
いつもの、10パターンから選ぶやつです。



私は、こちらを選びました👇

Brightと少し被ったーー😅💦


🐺 あ、ちょっとそこのテレビのリモコンとって。
そうそう、それそれ。
🐺 そうそう、これこれ!
ピッとしたら、涼しい風が・・・っておいおい💢
ちゃうやんかー! テレビのリモコンやって(宮川風ノリツッコミ)



Winが訪れた、アイス屋さん?





Bright ストーリーズ。
同じようなやつ。気に入ってるんだろうね。
私が、田中さん載せるみたいに✨



もぅさんの、絵の再現のようですね照れ乙女のトキメキ











うなじ、萌え~~♥
後ろ姿、萌え~~♥
フワッとの優しい手、萌え~♥




トイレですか💩
💩中ですか、Brightさん!!⋆⸜🧻⸝‍⋆


この時のBright ストーリーズ



そしてBrightは、帰っていきましたとさ。めでたしめでたし🇹🇭



この時の田中さん。
沖縄仕様を見てきてくださいねー。





シンクロ ナイズド BrightWin👨🏻‍❤️‍👨🏻








香港の夜景が見えるお部屋🏙
これは、天体望遠鏡だと思うんやけど🤔🤔
なんで下向いてるのかな??
お風呂場の覗き見!!じゃないよね??🤭🤭


まだありそうなら、3️⃣が出ます💦