ちょっと前の、BWやMEN'Sやら。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


Brightのファーストアルバム🌺
もう注文されましたか?
初回盤には、色んな特典がついてますね!
タイでのスペシャルライブ招待券?がはいってるとか!
またその中から、Brightが直にサインをしてくれる特典とか。

行きたい人は、買う前からパスポートだけは準備しておきましょう!!

私はお金が無いので、買いません($0$)💰

好きな曲も少ないので、別にいいやーって感じです😂

Brightの、恋愛遍歴の日記みたいな曲なんだってね。


みなさんで、たくさん愛でてあげてくださいねー😊✨✨

私ですか?
良かったねー👏👏✨✨
って思ってます😊

彼の長年の夢が実現したんですから、本当に良かったと思ってますおねがいキラキラ

紆余曲折あったけー感慨深いけど、
彼の表現したかった音楽が、過去の恋愛の形だったっていうのが、素直に喜べないのよ。
これこそ本当に、価値観の違いなんだと思う。

海外の歌詞の分からない曲を、ニュアンスやフレーズが好きで聞いてるのと同じように、Brightの歌も、曲が気に入ったから聴くっていう感じです。

曲を作るとき、大きく分けて二つあるじゃないですか。
①自分の歌いたい曲を作る。
②伝えたいことがあって、曲を作る。
(励ましの歌など)
今回のBrightは、一番かな。と思ってます。

Brightが大好きな皆さんで、たくさんたくさん、応援してあげてくださいねꉂꉂ📣
公式YouTubeを、たくさん流してあげて、アルバムも出来る範囲で購入してあげれば、評価の反映にもなります。

このアルバムで、アジアツアーにも来て欲しいですね🌻🌻




仙台でのタイフェア、行かれましたか??
こじんまりとしてたけど、楽しかった!との感想もありました。
雨でしたしねー☔
美味しいマンゴー買えたかな?


素敵なイラスト✨
サラサラーってかけるなんて、すごいわー!
ちゃんと、Brightの腕が太いね🤭✨


もうさんが、ギブアウェイを作ったって👏👏👏
細かいところまで、クスッと笑える工夫が満載👏👏👏
お会い出来るといいなぁおねがい
自分はまだ、ギブアウェイ決め兼ねてるのに💦


Brightから、寝てるかわいい
マンチカン🐱💕

Brightさん、
あなたのお探しのマンチカンは、
こちらでしょうか??



この時の田中さん。

歌の練習頑張ってます🎶

って思ったら、ドラム🥁・🥁でした🤣🤣


Winは、ドラマの撮影かな??後ろは、着替える様のテントみたい


そうこうしてたら、パーティの画像が上がってきましたー🪄🪄

え?撮影終わったってことかな??
女子いっぱいの中に、Winさん。
ハーレムやーん🌺
でも写真からは、気後れしてる感じが見えるんやけどねー🤭



他のMEN'Sも少しだけ。
LOLのイベント記念で、ギブアウェイしてくれてます!
名古屋のお店、名前が面白いねー☺️
検索してみたら、とても評判のいいお店のようでした。
25日ぐらいに名古屋へ行くので、寄ってみたいなーと思ってます😊


大阪でファンミ?イベントがあって、来日中のflukeくん。
彼の写真は、ほんとにノスタルジックな芸術のようです📸



今日のイベントの時のfluke✨✨
かわいいと、かっこいいと、美人さん💕

エノケンさん。
こういう飾らないところが好きです照れ
「散歩しました」って、まんまやん!


この時のkeyくん。
ヘルシーなものが好きで、家のベランダで野菜を育てています。
スーパーの野菜が高すぎる!と、SNSで呟いたら、韓国のニュースで取り上げられたんだってー🤣🤣

色々準備、頑張ってますね💪
これは、lazadaのリハかな?
同じメーカーの服だってー🤭✨
韓国で買ったやつだねー。
ネックレスも、また違うやつだってねー。

同じような靴が沢山。
男の子の集団だよねー。
Winと、あとは??


合成ですが、何か?的な🤣
こういうの見つけると、嬉しいのもあるけど、いやー、ここが甘いなー🤔ってところの方が気になったりするー🤭


いつぞやの、イケメンBright💕
WinとのハグBrightの時のかな?



鶴の拳!
Guyさんです。


コーヒーを愛する人。
外でも楽しんでますね🤭☕
今日の相棒🐷


近くの和菓子屋さんで、綺麗に咲いてたので撮ってみました📸
綺麗に咲いてますねー✨✨

美穂の行ってる塾にもよくある紫陽花が鈴なりに咲いていて、茎や葉っぱよりも花が重くて、垂れ下がってました😅





今年は例年より、蛍も早く飛んでました。時間の都合が付かず、今年はお友達と見に行ってないけど、生き物たちは敏感に反応しながら、それに合わせて生きてるなーって思いました☺️