シンガポールに、世界一のイケメンが居ました! | ひっほのブログ

ひっほのブログ

タイ関連と、Winばっかりー♥
(๑¯∇¯๑)

書くのも遅いので、お暇な時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



素肌にジャケットのBrightさん。
やっぱり胸板育てましょうかね💪💪



Brightから、男性にアドバイス👨‍💼
🐺 鼻毛を切ろう!

 


おこぼれ沢山やったので、貼っておきます。

ホンマに、世界一🌏🌏






こちらも訳してくださってます。



新しいアルバムは、Brightの恋愛ストーリー(悲しい方)だって。
陰キャだもんね🤭

日焼け止めはマスト!
私にもマストですね!


関係者の方と。
他のアーティストさんたちとの写真もあったけど、Brightが小さめで驚いた!


のりこさんが代行してくださってます。
枚数制限来たら、締め切るって。
ツアー終わったばっかりやのに、またすぐお金使うことばっかり😂


🐺 なんであの時、ジージャンのボタンかけ間違えたかなぁ🤔




🐺 今日は鼻毛切ってきたけど、爪切るの忘れたなー。


🐺 N' 指輪つけてくれてるかなー💍



🐺 っつーか俺、超イケてるわー🎶



🐺 最近、膝痛いんだよねー。



🐺 あー喉乾いた。



インタビューしてる人が、めっちゃ嬉しそうな顔🤭



🐺 レーシックして良かったー✾   すっげー見える!



顔笑ってないけど、記念の1枚。
シチュエーションが素敵やったので、載せることにしました。


勝手な妄想☺️💭
皆さんは、どんな一言添えますか?