知り合いの新人さん、デビューです!あとタイのMEN'S | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

インスタフォローしてる、北海道のカメラマンさんの甥っ子くんが、無事にデビューしましたー拍手拍手拍手
やったーーー🙌🙌🙌

左端の、イケメンの少し小さい子です。
ダンス修行に韓国へ行ってた時もあって、抜群にダンスが上手!
韓国のなんかのダンス大会で優勝したんだって!


YOSHIKIさんも早い段階で、気に入ってくれてましたね。


お披露目の時のかな?

この番組を全部見たわけじゃないけど、こういうオーディション番組は、ハラハラしちゃうね🤣

タイでも今やってますね。
韓国でもよくやってるし、日本でもそこから誕生したグループもありましたね。

夢に向かって、頑張って欲しいです照れキラキラキラキラ

藤岡孝成くん!
TVに出た時は、「この子、知り合いの知り合いなんだよーーー!」と、応援してあげて下さい😊



最近のTEN君。
ルイヴィトンやイヴサンローランの方で、海外行くことが多いようです。
Bright達とニアミスで、シンガポールやマレーシアにも行ってたようです。
いつかの近いうちに、Bright達とのツーショットが見れたら嬉しいなぁ📸



ユウタは、ドラマの撮影中は日本にずっといるのかな?
ユウタの隣の子が可愛い♥️


タイフェスが、大阪と東京であるそうです!
去年の大阪は、入場制限が出るほどの混み具合でしたね。
いいなーーー。


でも名古屋でも、覚王山というタイと縁のある寺院があるので、今年もそこでフェスがあることを期待しております。

こちらは東京。
ジャスミン水を手に入れたいんだけどねー。
タイの伝統お菓子を作りたくて。ココナツミルクは手に入りそうなので。
ゴールデンウィーク明けでマスク外すようになるし、普通の生活になるそうなので、きっと混むんだろうなぁー!



ちょっと前、双子君の誕生日でした。
どっちも(双子やし爆笑)好きなタイプなので、主演して欲しいなーと願ってます!



Guyさん、色んなドラマに出てます。
自然と音楽とコーヒーを愛する人。
Guyさんのインスタ見てて、こんな生活が1番やなーと思いました。
ドラマの仕事も程々に。
YouTubeもぼちぼち。
家でくつろぐ時間もあり、釣りに行く時間もある。
収入がどんなもんかは知らないけど、今の生きる目的が仕事に重きを置いてないとしたら、理想やなーと思いました。



gulfがカッチョエー!!
仲違いしてたけど、去年かな?gulfとmewが、企業のイベントで一緒に仕事した時がありましたね。
今後はもう少し一緒に仕事するようになるんかな?と思ったけど、まだらそんな兆しは見えないですね。

ただ、近い時期に日本でファンミやったりブランドの写真撮影なんかも近い日にちでやったりしてるので、また2人1緒の所を見れる気はしています。

「何かあった時は、相手の決断を受け入れて、絶対お互いの味方でいよう」って話し合ったBrightWin。
忙しくてデートらしいことも出来んけど、今はshootingstarがあるから一緒にいる時間が取れてるのかもなーと思ったりしています。
あとゾロ目の日は、lazadaを楽しみにしたいと思いますウインク


去年から今年にかけては、taynewに力が入ってるようですね。
offgunも混じえての、新しいイベントも告知されてましたね。 
そのうちまた、BrightWinの番が回ってくる気がしています。
気長に、これもタイ時間やと思って待ちたいと思います。🇹🇭🇹🇭🇹🇭



この時の田中さん。







WBC見てましたか?
私は見れませんでした。