それぞれのお仕事、頑張ってますね★ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

去年もそうでしたが、今年も個々の仕事が多いですね。

それぞれの魅力を気に入ってもらい、スポンサーが着いた。
ということなんじゃろうなー。

BrightもWinも、GMMの会社員ですから。
上からのお仕事の話は、そうそう断れないだろうし。
選べるようになったってBrightが言っとったけー、あれもこれもせなアカンでは無くなったのかも。

新しい仕事、本人たちはワクワクなんやろうなー✨✨
私?
もちろん応援してますよー📣🎌
手放しに喜んではいないですけどね🤭





Winが着てる服、時々みるねー。
気に入ってるのかな?
23日のイベントの時に着てましたね。
side By side の時の、Brightが着てた服にも似てるねーって話が出てました。


いよいよ、今日です!

Bright、髪の毛伸びましたね。
フワッとした感じも印象が変わって素敵やね💕
私は、kitoの時のようなイメージを期待してるんですが、きっと違うよね。

ろくでなしな感じのBrightが出てくるのかな?
昨日見た面白い人。


女性はメイクで変わるので、この方が美人さんってことしか分からないです😅
いつもそうやけど、Brightの相手って、すげー人だよね。
名前覚えんので、今までの人も覚えてないんですけど💦



ボンチョンチキンやってー🐔🐔
Brightそのうち、韓国にも行きそう🇰🇷
ヤンニョムチキンは、辛かったけど、ここのはどうなんかな?
タイやし、辛いの繋がりで、
ヤンニョムチキンより辛かったりしてー🔥🔥🔥


こちらはソーセージ。
Brightが最初いた所に、Winも入りました。
でも、まだCMはWinだけ??
Brightが後から出てくるんかな?




souriのLINEショップがオープンしたようです。

発送してくれるってことかな🤔🤔


お届けしてくれる日数が分かったら、タイに行った時、ホテルに届けてもらいたいですね💕🤤




お~~、アップ♥
アップにしても、綺麗すぎる肌キラキラキラキラ
ずーーっと見ちゃうわー照れ照れラブラブ
唇とか、ずーっと見ちゃうわー爆笑ルンルン


コラーゲンやって。
これ飲んだら、Winみたいなもち肌になれるかな照れキラキラキラキラ
暖色肌のWinは、パステルピンクで肌が綺麗に見えますウインクキラキラ


にしても・・・・ピンクが過ぎるな🎀💕💓💗
そうそう、Winのofficialが動き始めました。
今年もWinfinityやるそうです。

coming soon やってー!
タイは、ほんとに Soon やからなー!





CathyDollが交代でなくなったからか、他のメーカーが2人を取り合ってるように見えるね🤭


Bright のこのメーカーも気になるーー爆笑


オールバックは、誰のリクエストやったんかな…🤔💭




OKマイ~👌って、何が?
面白かったけー、載せてみました🤭
ジェニーさん、デカイけ〜和田アキ子みたい爆笑笑い


余談ですが・・・

慧がスキー合宿から帰ってきました。
お土産の大きめのクッキーサブレが、とても美味しかった🍪🍪
兄弟には、プリッツも。
私は、ローストバター味が好きです。



懐かしいのを見つけました✨
Winの女性っぽい仕草がツボです爆笑爆笑


リトさん、素敵なのを作ってました拍手拍手キラキラ




今日の田中さん。
時々、何かとコラボするんですが、今回は本と📗📚




ジェニーさん、とても綺麗な夕日を載せてくれました🌇🌅
いやーーー、めっちゃ絵になる!!



その頃・・・
ではないですが。
ナンに行ったBrightも、空港の滑走路の方で写真を撮ってました。
この時は、foeiさんも一緒でした。




Brightがトーレオを、やりたいやりたいと言ってるので、Brightのスケジュールが確保出来ればやってくれるかもー。
BrightWin BOXとかねー。


日常を抜けて、しばしの息抜きかな?



アップにしてみました。
なんか、笑ってるね照れルンルン


暗いながらも見えたBURBERRYバッグ。


明るくしてみましたーー☀☀
バッグが、思ったよりデケー!!


さいきん、追うのに疲れてきて、
はっきり分からないこういう写真に、コメントが出てきません💦
ただ、答え合わせの時に見るじゃろうけー、載せておきたくて。




チキンエキスの入った栄養ドリンク✋🏻´-


燕エキスの入ったやつは、Winだってー照れ

ゴールド✨✨  お肌がまぶしいっすおねがい




そしてもう1つ、ダイエット頑張ったWinにお声が掛かりました。



ダイエット食品みたいね。
この子はだーれだ??ってやつ、タイって多いね🇹🇭



訳してみました。
ヘルシーじゃないの?
ハーシーズなの??



astro同様、velenceさんも皆さんにお配りしています。
ブランドから、有名人には贈り物が来るように、velenceもスタッフさんや俳優さん達にお配りしてるんかな。
着て、CMしてくださいってことなんだろうね。
私は高い送料出して、激戦をくぐってなけなしのお金で買うのに、こんなところを見せられたら、いい気はしないなー。
なので、いつか企画で
「百人に一人、全額無料!」みたいな、お客様感謝デー作って欲しい。



最近のWinは、ネックレスにハマってる?



この日は、クマさん🧸
この間はスマイリーでした。


高いわー!!
私の給料より高いわー!

一家四人が使う生活費を、優に超えてくるもの。怖い怖い💦
今、生活がどん底なんで、高額なものに拒否反応が出ております😱💦



そして、Brightは週末にインドネシア🇮🇩