タイのこどもの日✾✾ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


お友達から教えてもらったんやけど、SBSのお互いのソロ曲に、ハモリとして参加してたってね!
Brightの「Lost and Found」の原曲の方に参加してるのかは、調べてないです。

 サラッと見るだけやったけど、まだアーカイブで見れるので、耳を澄ましてみようと思います😊


Brightの、新しいCM提携先。


https://www.instagram.com/reel/CnUNJUIBIaE/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


少しづつ出してきましたねー🤭
そして、発表~✾

ゆるーくオールバックのキリッとしたBrightさんキラキラ
お肌の綺麗に見えるピンクですが、寒色系肌のBrightには、スモークピンク🎀




記事は前後しますが、先日はタイのこどもの日ということで🇹🇭


Kazzマガジンさんがルーレット作ってくれたので、やってみました照れ

私は、Winでしたーニコニコルンルン



そんなWinの投稿から。
この海外的な写真は、何かを意識してるんかな?
ルーブル美術館での1枚やって。
やっぱり、小さい頃から海外には行ってたんだね。


兄弟括りにしてみました。
Mickからも照れルンルン
Winもポストしてましたね💕


こちらは、オフィシャルから。


ICEさんから。

mint姉さんから。
mint姉さんは、ホンマ好きやわー。
面白くてフットワーク軽くて。料理出来て🍳
旦那さんは、幸せもんやと思います。


ティティとベンベンも。
立派に大きくなりました✨✨



色んな人がイラスト書いてますが、ジランさんが一番かわいい🐰🐰





ここからは、Brightサイド


まずは、お母さんから照れルンルン

バッタで隠したところは、玉ちゃん?
赤ちゃんじゃけー当たり前なんやけど、ムッチムチやったんやなー。

ムーおじさんからの1枚。
ムーおじさんは、自分の子供たちの分とBrightも一緒に投稿。

分け隔てなく育ってきたって事が、良く伝わってきますね💕


その1枚を、Brightも投稿。



BOSSさんからも、Brightと一緒の写真✨


叔母さんからは、おばあちゃんもいる👵
娘さんがなにかの賞を取った時だね。
Brightママが美人やー!
メイクしてるの、むさめさんとBOSSさんもかな?

ムーおじさんの娘さんは、良く賞をいただいてるんやね。
何故かBrightが持って映ってる🤭


この写真が沢山出回ってましたね📸
偶然とは思えない一致爆笑爆笑ハッ
役のための服やけど、私生活でも着てたなんて爆笑ルンルン



ここからは、他のMEN'Sのターン★★





singtoさんからは、めちゃかわのが照れルンルン



Guyさんは、4人兄弟の2番目?
妹さんが載せてくれました✨



NEO君も四人兄弟??
見た感じ3番目やけど・・・・
でかくなったけー、3番目には見えんなー💦
NEOくん、先日誕生日でしたね照れ



雑誌のmintからも上がりました。
だれが誰??
Brightとmileさんぐらいしかわからんわー🤣


ジェニーさんから。
変わらないなー🤣
こんな風に、日本でも自分の生きたい性のままで、生活して行けたらいいのにね。


War君です。
ポーズは仮面ライダーやけど、胸には
クレヨンしんちゃん爆笑



Joongくんは海外育ち。
タイに戻ってから俳優として頑張ってるんやって。
くまさん🧸頑張れ🐻


今年のgulfは、素敵なのでした✨
去年は草くわえてたね爆笑



これはupくんやったかな🤔
服のチョイスが・・・みたいなキャプションでした🤣


この時の田中さん。
卵かけご飯、味は好きやけど白身のドロっとしたのが苦手です。
オムライスや親子丼とかも、ドロっとしたのがない方が好きです。


沢山食べて、筋肉モリモリ~~✌


栃木にリトさんが行くよー。
少しづつ、知ってる人が増えていってます照れキラキラキラキラ
いつもお知らせ遅くなるので、前にお知らせできてよかったです- ̗̀📣