マンUの試合に来てた面々 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


記録用に作りました。

みんなが楽しみにしてた試合!!

Joong、dunk、force、bookかな?



ohm、force、dunk、Nani、Win☘️



offのコメント切り~~爆笑爆笑スター
途中から雨が降ってきたんやね。
雨季だもん、スコールはあるよね。


ジャクソンやった?







さぁ、この中にBrightが居るかも!



Brightは家族と来てるので、WinはNaniと一緒に。

こちらは、合成です。
よく出来てるよね。

🐺 マンUの試合、おじさん達と行くんだよねー。楽しみにしててさー、自分でチケット取ってくれてたから。

🐰それなら僕はいいよ。Naniも行きたがってたし、ピバイの分🎫使わせてもらうよ。

みたいな?(妄想)


きっとこの前の席は、かぶりつきで見れる、いい席なんだよね。


この黄色い席も、スタジアムが一望できるいい席なんだよね。






さー、Winはどこにいるかなーー?
Bright目線で探してみよう👍


勝ち試合で、とても満足そう😋💮

New君🌷


Perthも来てた!



mean君も。赤の中に白は目立つね👍
上の方で見てたんや。


キューティーパイのサブカプ2人も💗
ここも、ずーーーっと仲良いよね💕

昨日、うちのBrightとサッカーの試合をテレビで見てました⚽
何回かスタジアムに行って見たけど、やっぱり生で見るのが最高で👍キラキラ

今年は、何回足運べるかなー⚽