in シンガポールのBrightWin♡ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

🎶おっそろ おっそーろ🎶トトロ風
最初ほんとに、2人の見分けがつかなかった!
今はわかるけどね🤭

オソロで写真撮影📸
南国のアロハのようやねぇ🤙




この時には、もう、ネックレス外してたみたいね。
そりゃー、BURBERRYにPRADAはつけて行けないよねー爆笑スター



この角度のWin、よくBrightカメラマンが写すWinの角度📷
きっとフィルムにも残ってそう照れ
首までチャック上げて、暑くないのーーー💦
コーデュロイやん!厚いやつやん!


それは、お水ですか?
お酒ですか?
それは、口付けたやつですか?
Winと、2人で一緒に飲んでるやつですか爆笑爆笑音譜


Winと座ってた椅子ですか?
BURBERRY家具のある所で、お食事も出来たの??



ガパオじゃないの??
私も今日食べましたーー😋
本場のは、辛いんだろうなぁ💦
美味しそうに食べるWinをオカズに、おにぎり食べときたい🍙


お着替え~お着替え🧥
あれ?さっきWinが着てた上着みたい。って思ったけど、違った😅



この柄、目がチカチカする👁ハッ
ブランコは、2人乗りが良かったよねー💕

2人で座って、︎ハートマークとかして欲しかったなー💕︎💕

そうそう、こんな感じで座ってね💕

普通の黒のジャンパーだよね爆笑
でも、BURBERRYなんだよね( ̄▽ ̄;)


Bright、BURBERRYらしいよ🤭🎶



芸能人は、歯が命じゃなくて?


やってましたーー!📷📷
Win、服をいっぱい持っていったと言ってたけど、公で見たのは、そんなに多くなかったなー。
🐺いいね~そんな感じ🎶いいね~いいね💗
(Bright心の声)


gulf、写真はいつも3人だったってね。
Brightがいつも真ん中に来るから、Winと、並んだことないって。
並べないよねーー🤭
gulfだって、mewと居る時はベッタリだったから知ってるもんね💕




撮影が一段落したら、スタッフのメンバーからオフの写真が上がりだしました📸



うぉーーーー!!こういうの見てると「異国」って感じがする照れ照れ



テーマパークは、韓国の何とかランドにしか行ったことないなー。
修学旅行みたーーい爆笑音譜



やっぱりーーー💗💗💗
長袖なんは、日焼けしないためかな?
Winは半袖だけど。



よくあるやつーーー爆笑爆笑
Brightは、こんな時も腕組みなんやーー🤣🤣
Winは、カバンをめっちゃしっかり持ってる👜
預けないんだねー!
まぁ、預けたら取られそうだもんね。


訳してくれてる方がいましたー。
ほんまやーー!隣の人も腕組みしてたーー爆笑爆笑スター


色々見て回れたんかなぁ?
ここもきっと広くて、沢山歩いたんやろうなー。
Eedアジュンマたか、めっちゃ疲れたんやないかな?


あっという間の楽しい時間でしたーーー😊
こっちがBright。
空がきれいだなー🌈

こっちがWin。
反対の方がしっくりくる感じやけどね。



萌え萌えポイントーー🌷🌷🌷


再び、帰路の空港✈✈✈


萌えじゃないっすかーーー🤩🤩❤
ハートマークのデザインも素敵✨
Winは、ヘアセットしなくていいように帽子🧢かぶってるんやろうなー。


あのカバンの中には、2人のパスポートが入ってるんやね🌈


ハネムーン帰りですか?

🐺 そう思ってくれても、構わないけど🌷🌷
🐰 ノーコメントで🤫

なぁーーんつって爆笑爆笑音譜飛び出すハート