今更ですが・・・(●´ω`●) | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

今頃ですが・・・・爆笑爆笑爆笑ハッ

もう見ましたよねーーグラサングラサングラサン

よくできてます!!拍手拍手拍手キラキラ
歌も、あの爪の長いBrightと歌うたってた子だよね??


https://twitter.com/YUYIPPEE/status/1532761261191987200?t=j6Z3sJEENZaRNLGoTguwgg&s=19 

 

Brightの撮ったWin、何時出してくれるかねー❤

Bright「大事にしたい写真なんで、公開はしません」なんて断ってくれてもいいんだけど~爆笑




去年の今日の記事だって。


https://www.gqjapan.jp/culture/article/20210605-better-together-intv-2?utm_source=twitter&utm_medium=social



本人に直接聞く話って、嬉しいですよね💕
このブレスレット、欲しいんやけど。
でも、2人にだけ付けててもらいたい気もする照れ

 

 




画像が綺麗やったので、貼ってみました照れ

ホクロもなんもない‼️

サッカーしてるのに、爽やかな顔⚽
今から汗だくになるんやろうけどー😅


冬でもないけど、セーター🤭
2人の顔が、あまりにも2人らしくて照れスター



妻が夫を誘惑してるの図💝💝💗
夜、続きをやってくれ🫂💗



そうそう、こんなパジャマ着てね💕
ブランドも、何でもいいわけじゃないと教えていただきました爆笑ハッ
目がチカチカして寝れないよー💦
あ、パジャマじゃなかったー爆笑ルンルン


WinmetaWinさん、コンビニでも行くの?
あ、部屋着じゃなかった爆笑ハッ



Astro phile組の撮影。
このドラマの時のBrightは、ドラマの中だけじゃなく広告活動の時も、甘え上手なノンなんだね。

なんか、Winとのドラマの差を感じるなー💦
それぞれの個性もちゃんと出てるけど・・・、Winのドラマの脚本、もう少しいい感じにならんかったかなー🤔   ほとんど見てないんやけどね爆笑アセアセ



ぽっぷなBright🎶



いつぞやのBright写真館から📸


トイレ大好き、Bright君🚻
マネさんがboyさんが撮った1枚📸



トイレも好きだけどー、
ノンも好き💗

そんなことは言ってないって??爆笑ルンルン



Astro phileのBTS。







料理したんやってねー。まだ観てないです😅

でも久しぶりの萌なんで、必ずみます👀





まだまだ続いております、PRIDE月間。


2人で🌈    オシャレな2人らしい照れ
今度、bounくんもファンミがあるんやってね。

セクシーなInstagramが上がってました💄💋



phuwinくんは、ミックスファッション🧥
男女ミックス。 小さくて見にくいけど、メイクもしてたりする??

まだ10代の青年が、こんなにちゃんと主張してる。
日本のジャニーズ達、PRIDE月間知ってるかな?
主張してくれてる子は、いてるかな?
Instagramとか見たことないけー、何も言えんけどね。

さて問題です。この子は、誰でしょう??

firstくんらしいというか💦
面白い子だわー😂


ppkrit、gunちゃんと旅行いっててんだって。
撮影旅行なんかもしれんけどね。
ppkritも、姐さんだねー。
日本に来てくれるんだもんねー🇯🇵8月が楽しみです💗

gunちゃんと、ほんまに仲がいい🌷
BLドラマ関係のスタッフ、ほとんどがゲイさん。
そんな中に毎日いるんだもん。
違和感なんて、もう無いよね。
名前のついた、知人で関係者で。
男でなくても女でなくても、それは関係ないんだよね。
その技術が必要で、そこに集まってる人達。

「性別」って、思った以上に大きな問題なんだなーって、タイを知って日本を知りました。
2人とも、ほっっそいなーーー爆笑爆笑ハッ
これの結果は、どこで見れるんやろうか??



乞うご期待★★★やね!




はいはい、みんなにあげるからー。ルーちゃん、ガッツがないの!
Billkin、飼育係さんみたい爆笑爆笑スター



「キンポル」見てる人なら分かるかな?
ポルシェの弟役の子と、キンの弟役の子。
どちらも歌が上手くて、ギターが上手くて🎸🎸


え??  呼んだ??  
え??飲んだ??
飲んだけどー🤣🌟
再び登場の、kristでしたーー爆笑スター



Saintsupくん帰ってきたけど、スイスを満喫してきたみたいだねーー🌈



gulf、かっこよく写ってるよね💕
でも気になるよねぇ~→~爆笑
ジャージonジャージなズボン🩳

次から体育の授業は、これでグッキラキラ


upくん、お腹がすいてたんやね。
ケンタッキー買ってこようか??

そうかそうか、叫ぶほどお腹すいてたのか🤣💦
すぐ、ケンタッキー買ってくるから🏃🏃🏃

え?なんでケンタッキーかって??
upくんは、ケンタッキーの番組で、芸人さんのようにはしゃいでるイメージやったから🤭


どうしたーーー!!
台風直撃🌀🌀な頭やーーん!!

ジョンシン、「ほんとに嫌だ」って何が??



TENくん、最近ソロやなー🤔
他の子知らんし、いいんやけどねー💦



ウドファン君、キャンプ2日目の朝って感じやね。
ジョンシンがコメントしてた。
「サザエ」って🤣   そこなのかー!



もう誰だったか、自分で忘れちゃった😅
KAIくんのシルエットに見えるけど🤔


KAIくん、ファッションの仕事よくやってるなーって思います。



キトさん、すごいなー。
ジュンスカの人、まだ頑張ってたんやねー。
って、そこ?爆笑爆笑


もう1つ、これは気になるなーー🤔


幸せになる1冊、間違いなしやなー!!