tayもoffと結婚式へ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪


ベルベット生地のタキシード。
ドレスコードは、ベージュかな照れ

うおーーー‼   ツボの2人が居るーー爆笑爆笑飛び出すハート
花嫁を食ってるーーウシシウシシ音譜



tayも、Astro使ってくれてる🌈
カメラの入れ物だね📸   同じカメラ好きのBrightも嬉しいんやないかな照れ照れ音譜

こういうの見ると、買えばよかったかなーって思うー💦

どアップ★★gunちゃん



こんなどアップでも、美しい🌟
なんか、offgun夫婦には家系図があるらしいよ🤭


BrightWinも入ってるやーーん爆笑爆笑スター
BrightWinの子供にdewだってー爆笑ハッ



tayが、ppの新曲の振り付け覚えてる。
Billkin、キレッキレ!だけど下手くそ😅


今日はtayがいっぱい♪
だって、tayのInstagram面白いんだもーん爆笑音譜



相方のNewも載せときマース🐈
胸の谷間がセクシー💄💋
New君も絵が上手です。手がけてる自分のブランド(Newwave)の絵も描いてます。
好きなデザインじゃないので、買ったことないけど。
サシで描いたくまさん🐻


BODY bagがすごい素敵😍

Bas君もうさぎなので、個人ブランドのゲームなんとか言うメーカー、若者向けのうさぎです。





FANTASY~~💕💗💕
flukeくん、髪切ったけどかわいくて素敵なんだよねー照れ

拝啓
up君、追えてないけど元気ですか?
ケンタッキーのupくんが大好きです。
そのうち、ドラマでお会いしたいです♪
旦那さんのKao君にも、よろしくお伝えください。
暑さ寒さも彼岸まで。
日本は、いよいよ春がやってきます🌸   
敬具




タイタニック★

違うなー🤔   めっちゃへっぴり腰やし🤣🤣💦


nunewくん、歌が出ました♪

とてもとても、優しい曲です☺
片思いの切ない感じ。



MVには、相方のzeeprukさんも一緒に💗


石川君だけやなく、
nanon君も女装してましたー🤣🤣
激しいわー🤣🤣💦



Naniの空☁️



FrankんとこのTシャツ。
新作が出ましたー♪
Frankくんは、よく日本語使ってくれます照れ音譜


でもさーーー、なぜに「めそめそ」…🤔🤔


LUKEこと、石川君👍
石川君、念願のトトロとーー🍓
すんごく嬉しそうルンルン




素敵なNEO君♪
どの子達も、それぞれに魅力があって、面白かったり、芝居が上手やったり。
Instagramのフォロー数こそ、BrightWinは桁違いやけど、芝居のランクが違うとかではないね。




この写真やと、phuwin君、ぽっちゃりした?
時々相方のpondくんとジムにいるのを見かけるけど。
おー彼も、太もも太めじゃーんウシシ音譜




バーテンダーなboun君。
ずーっと、お相手しててもらいたい♥
bounくんはいずれ、裏方の仕事がしたいので俳優さんはやめるんだってね。
相方のpremくんも、相手はboun君だけと言ってるし、boun君が辞めるなら、一緒に裏のお仕事するとも言ってるそうです。

そう言いきれる仲って、素晴らしいなーと思います👏👏👏キラキラキラキラ



いつぞやの田中さん

我が家は、家族割♪



🇰🇷🇰🇷
タイの方に重きを置きすぎて、全然追えてないですが😅💦

TEN君から、桜の頼りが🌸🌸

韓国、もう咲いてるのかなぁ??
素敵やなー照れ花



ジョンシン、前のMVの時のワンシーンが素敵やったよねって♪



韓国でもファンサ♪
ほんとに、日本もファンから発信するものが沢山あるといいのになー♪
推しの誕生日に寄付とか、常識になればいいのに。


ジョンシンのおでこが、広くなってきてる??
それでも、短い髪の方が好きです♪



ミニョ、最近こういう動画を撮ってるみたい。
何回目で出来たんかなぁ??



これも頑張ったんやろうねー💦
うちの美穂もこれが得意で、よくやってます。
できると面白いんだよねー。

ミニョの本。
日本語版では出ないのかなー知らんぷり

ほんとにコーヒー飲みながら、ゆっくり読んでみたいです照れ照れ音譜

こちらは作者のミニョ♪「ミニョ」は「美女」っていう意味もあるんだってね🤭
ブルームーンのパーカーが良いなーと思って🌙.*·̩͙



リーダーヨンファさん♪

着すぎで、ごわす★★
CNBLUE部屋の、横綱グッハッ
韓国も寒いけーねー💦  着込んでるんじゃろうね。


いつぞやの田中さん

このミニチュアの顔とか細かい所が、コンセプトよりもすごいと思ってます‼
毎回、お題に合わせて作るんだって‼️