Win家の、姉弟達~♪ | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

WinのTシャツブランドのこの子、誰かなあ??って思ったら、弟くんなんやってねぇ~♪
そういえば、口元とか似てるわ~照れ
これを見て、Winがお兄ちゃんしてるー!!って嬉しかったです照れ



シャーロットと一緒に居るのを見て、
あぁ、ホンマに弟くんなんやなーってニヤニヤ



ベントレーとも一緒にいるやーーん♪♪♪
Winも結構アレルギーとかあるけど、弟くんもあるのかな?

我が家は私が猫アレルギーで、輝が犬アレルギーで。


お姉ちゃん2人です。
美人やわ~♪
Winの隣が、1番上のお姉ちゃん、mingさん。
その隣が、2番目のお姉ちゃん、ICEさん。
その隣がMick。(2/17)誕生日もちかいですね。



この写真の女性、下のお姉ちゃんかなぁ??
いやぁ~違う気がする・・・🤔
前の彼女??



上のお姉さんと、マカロン屋さん(souri)やってます。
パティシエの免許も、飛行機操縦できる免許も持ってるとか??ほんとに❓❓びっくりハッ


今日のストーリーに上がってましたね。




弟くん(Mick)も、手に持ってるのは、きっとお姉ちゃんとこのマカロンなんやろうねウインク




Winは、お姉ちゃんにいびられた事あるんかなぁ?
イタズラ好きなところ見てると、きっと
「こらーー!Win!!またこんなことしてーー炎炎炎」って言われたことありそう🤭🤭🤭🎶
Mickのせいにして「P'Win!!酷いよーえーんえーん」って泣かした事もありそうだなぁ~爆笑

たくさんの姉弟と過ごしたから、感受性豊かな子に育ったのかもウインク

Brightは一人っ子やし、羨ましかったやろうなぁ照れ