「リッチマン」見終わりました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

途中から、何だか集中出来なくなって、長く掛かりました。
主役の2人、どちらかと言うと好きなのですがねー
スホのお芝居が、「お芝居してるなー」って感じに見えちゃったのと、女主さんの泣くシーンがあまり上手じゃなくて、ハマれませんでした。
元気で笑顔いっぱいのところはとても可愛くて良かったんやけど。

サイドストーリーの絵描きさんが気になったけど、そちらはもっと気になってから検索します。
妹役の方の方が、お芝居がとても上手でした。


このドラマは、本家の方が面白かったなぁ♪
やっぱり、小栗旬君だわー爆笑爆笑
夢でめっちゃ助けてもらってから、好きになりましたニヤニヤおいで
このドラマの主題歌、「ヒカリヘ」が好きで、何ヶ月か前から聴いていました。
女性のボーカルでは、レベッカのNOKKOやYUKI(ソロになってから)みたいな、ちょっと変わった声の人が好きです。



主演のスホ、EXOのリーダーとして好きです。声も高くて、まだチェンとの違いがよく分からない・・・滝汗
でもねぇ・・・カイと同じく、首の曲がりがすごく気になってしまいましたえー?アセアセ
スーツ着るから余計かなぁ。

今のところ、

トム師匠、カイ君に加え、スホも
「首曲がりスーツ組」
に、ランキングされてしまいましたぼけー

前に見た、「泣き虫オオカミとキツネ・・・」みたいな名前の映画やったかな?あの時のスホは、とても魅力的で、気になる子やった!


ストーリー??
思い出すのに、5分ください。ぐらいな感じの、よくあるストーリーでした。

FTISLANDのベースのジェジンが出てたので、スホ同様、入隊前のドラマになったんやないかな?
後輩役で出てたけど、入隊時期が同じくらいなので、歳は同じなのかも。童顔じゃけぇ、若い役も出来るんやねぇڡ