ジョンシンと仲間たち | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

久しぶりのメンバーショット♥
BOICEからも、カラーのフォトオフショットが来てました。
ミニョのかわいい髪の写真とか、メッセージとか。

BOICEは甘いなぁ~って、いつも思います。


ヒョンビンのファンクラブ入ってた時、ブログにファンクラブでアップされた画像を載せたら、メンバーさんから削除するように直ぐにメッセージがありました。

わー、厳しいんだなーって。
こういうのが当たり前なのか。と思ってたけど。

CNBLUEのBOICEには、そんな決まりってないのかな??って、いつも思います。
ファンクラブの規約を読んでないので、知らないんやけどニヤニヤ
いいんならいいんだけど照れ

ヒョンビンのを、ブログに載せた時も思ったんだよねー。
この画像を、ファンクラブじゃない人にも見せてあげたいなぁって。
だって、とても素敵やったから♥

みんなそんな気持ちで載せてくれてるんやと、思っておりますが照れ

ジョンシンのInstagram、もう少し笑ってくれてると安心するんやけどなー。
なんか、目が切なくて・・・ぼけー