ウリ Instagram②~*** | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

いつも、Instagram紹介の時は1回じゃ無理なので。

ソジュンくん。
もうビッグスターやねぇ。
身体もビッグに鍛え上げられて行ってます。
今は、パッツン前髪のどんな役なんやろうねぇ~♪
ウシクと一緒にいることも多いので、同じ写真が上がることも多いですね♪
今、花郎見てます(再)



アン・ヒョンソプ君。
新年も、撮影中に迎えたのかなぁ。
口に怪我のメイクしたままの写真ですー滝汗
ドラマの話をあまりみないので、次は何かなぁと思ってるところです。


毎日、朝方に通知が来るので少しウザイ・・・
でもこのNASAからの1枚1枚は、「希望」だったり「未知」だったりの憧れの1枚なので、この先も見ていきたい。





ローカルフォローの皆さんです♪

旅行の検索をしてたら、広告が沢山入るようになってしまった。
行ってみたいところやからいいけど、数が多くてウザイよね。
自分の車じゃ、危なそうで運転していけないけど
雪の温泉宿には憧れるなぁ~♪デレデレ



友達のまきちゃん。
歌の先生をしています。
面白くて、歌は力強い感じ。
勉強熱心の、3人のママさんです。
今度、ライブ配信始めるとか!!




海外のジョンシンのファンの方。
毎日のカウントダウンと、ジョンシンの近況も載せてくれてます。
カウントダウンを見る度に、あと少しなんやなぁ~って。
それまでに元気になって、おかえりLIVEに参加するぞー!




いつも紹介する親子。
セブ島留学を支援してくれる情報を提供してくれています。
今年も、今月19日から1ヶ月留学してくるそうです!
イロちゃんは美穂の幼なじみやけど、英検3級に挑戦するために勉強してるんやって!
やっぱり親子やねぇ!
ここの家族は、みんな型にハマらない超ポジティブファミリーです!



ウシクが見てて、いいねをたくさんしてたので見るようになりました。
この場面は、不審者が家の前に来て警戒してる・・・んやなく
大好きな飼い主が帰ってきて、出迎えに出てきたけど声をかけてくれるのを待ってる。の図。
この後、おしりフリフリして寄っていく所がかわいい~♪




北海道の写真家さん。
コメントも面白くて、写真も素敵なのでフォローしています。
いつ見ても、このモモンガちゃんが「おいでやす~♪」って言ってるようにしか見えなくて~爆笑爆笑爆笑
甥っ子さんが、韓国で音楽事務所の練習生なんですって!
デビューはまだ先なんやろうけど、教えていただいたのでしっかり応援していきたいです!




輝と幼なじみのお母さん(ママ友)。
料理が上手で、お弁当やお菓子作りの作品をアップしています。アウトドア大好き家族なので、四季折々の仲間とのInstagramをあげています。
輝の幼なじみもサッカー頑張ってるので、息子の頑張りも♪
この時はリンゴケーキ♪
前に私もブログに載せたリンゴケーキは、彼女から教えてもらいました♪
同じもの作っても、見せ方が違うよねぇ!



優しい写真が大好きです♪
ジョンシンのカウントダウンも素敵にリメイクしてあげてくれていて、返信もとても早い!
冬の寒い日も、ほっこりする写真を見るだけで癒されます♪



오늘은 여기까지~~★★★
今日は、ここまで~♪