「清潭洞111」見ました。 | ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

ひっほ のぼちぼち、楽しく✿♪☾✰

タイ関連と、Winばっかりー♥(๑¯∇¯๑)
のんびり投稿しますので、お時間ある時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪

U-NEXTで、最初から最後まで見れて日本放送用のインタビューもあったので、面白かったです♪

FNC事務所のタレントから練習生、スタッフまでが参加した、ドラマ仕立てのきっと半分ホントの裏話。
FNCの稼ぎ頭は、FTISLANDとCNBLUEやったんやねぇ。もっといるのかと思ったよ。
イ・ドンゴンさんも少しだけ出てきたけど、どっかからの移籍やったんやねぇ。
ジョン・ウさんやヘイン君は出てこなかったから、この後からやったのかなぁ。




社長がコミカルで、ホンマにそんな人なんかなぁ?とか思ったけど、ドラマのような社長なら、今の状況、何とかしてくれんのかなぁ?ってすごく思った。
この時期は、ヨンファとミニョカーがドラマの撮影が忙しかったみたいで、個人個人の活動をしてたようです。
ジョンヒョンは、他の歌手とコラボ。
ジョンシンは、ファッション関係の方で帽子を作ったんやって!「心臓」のキャップだったよー!ダサかったわー。ごめんけどー滝汗


驚いたのが、この時の練習生の中に「クァク・ドンヨン君がいるやーーん!!」ってことでした。
他の練習生も見た事あるんやけど、名前と顔が一致しない。
他のデビューを先にした仲間が、指紋認証で事務所へ入れるのをとても羨ましがっていた。

そんな彼も、今はこーーーんなステキな青年になりました♥♥
CNBLUEとFTISLANDで、練習生達を指導しようって企画があって、ドンヨン君はCNBLUEの方でした。
バニ師匠にギターを教えてもらってて、「期末評価」でビートルズの「オブラディ・オブラダ」を、演奏してました。
なぜか、演奏してるところは早回しで聞けなかったんやけど、ロゴにガムテープ貼るとかと同じ理由やったんかな?


「相続者たち」のドラマ撮影中で、メンバーで行くご褒美スキーキャンプに一緒に行けなかったけど、ジョンヒョンがやらないから泊まるペンションの予約をしてあげる、昔から優しいミニョカーでした♪



ヨンファは、イ・ドンゴンとのドラマ「未来の選択」に出てたみたいやね。
周りにいる人みんなに握手をして回るので、「ヨンファ議員」と呼ばれてました♪
スノボーはプロ級で、超ーーーーかっこよかった爆笑爆笑爆笑




FNCに所属してるバンド、ホンマにカラーがはっきり違う。
みーーんな真面目で明るい、CNBLUE~♪♪♪
大変なメンバーがいたら、みんなでカバーしていこうっていうスタンスは、この時からずっと変わらない。
一部のファンからの訴えがなきゃ、きっとジョンヒョンのことだって、結果違ってただろうなぁ。



FTISLAND、ホンギの性格がハッキリしすぎてて賛否別れるねぇ★★★
一人ひとりがしっかりと個性を持ってて、ホンギに振り回されながらも楽しくやってる感じでした。




日本では「トムジェリ」やったけど、清潭洞では「味噌とマヨネーズ」って呼ばれてた爆笑
ジョンシンの味噌は分かるけど、ジョンヒョンのマヨネーズは何でかな??
色が白いから?味噌の反対はマヨなんかな??
CNBLUEのメンバーはみんなスキンシップが普通で、FTISLANDみたいに、よそよそしくなかったのが素敵でした♪
ジョンシンとグァンジンさんの入れ替わりの話もありました。ウルっときたーーお願いキラキラキラキラ
あと ジョンシンのが年上やったのが、一番驚いたー!!

その後のグァンジンさんの、N.Flyingでの頑張りも分かって見方も変わりました。
音楽性の違いで、曲的にN.Flyingは好みやないけど(ラップがあまり好きじゃないから)、みんないい子やから応援したいなぁと思いました。

AOAの女子たちも、頑張ってたんやなぁって事がわかったから、競走の激しいガールズダンスグループの中でも残っていって欲しいです。


この時の映像を見ながら、今のFTISLANDやCNBLUEの状況をなんとも出来ない今の事務所に、文句言いってました。
文句言うけど、CNBLUEはやっぱりこの4人やなぁと実感した番組でした。

とっても面白かったです♪♪♪
ただ、同じ場面の使い回しが多々あったのが見にくかったけど。